2009年11月24日

手帳をば!

買いました☆
来年のスケジュール帳。

でもね、わたしここ数年
スケージュール帳を1年間使いこなせたためしがないですあせあせ(飛び散る汗)

昔は、何でもスケージュール帳に書いてたけど
いまは携帯にパパっとスケジュール入れられるし

思いついたこととか、覚書とかを何でもメモする
「何でも帳」を持ち歩くようになってから
スケジュール帳の出番が減ってしまって

でも!
2010年は、スケジュール帳を活用しようと思いまして
これ!これこれ!買いました。

image/2009-11-21T00:57:121

すんごい商品名です。
「夢をかなえるハッピーBOOK」ときたもんだコリャ!

ダイアリーとしても使えるみたいなので
持ち歩かなくても、おうちで
振り返り用にいろいろ使えそうだわーとねひらめき

急遽スケジュールが変更になるとか多いから
ぱぱっとメモして、後で手帳に書き込むほうが
自分にあってる気がしますです。


2010年の目標を書くページがあるんだけど
すでにキティ姐さんによって書き込まれてる!

image/2009-11-21T00:57:441

「私は幸せになります。」
なんて力強い宣言なんだ!

はい!がんばります!押忍!

posted by sora.k at 00:00| ロードオブ キティラー | 更新情報をチェックする

2009年10月09日

姐さん!私を破産させる気ですか?!

10月1日から池袋西武でやってる
『ハローキティ展』

やー、各方面からご好意で入場券いただいちゃったり
お買い物したらチケットもらえたりで
いっぱい通っちゃった☆てへ

image/2009-10-01T23:41:441

今年は、35周年のアニバーサリーイヤーなので
グッズや催し物がこれでもか!これでもか!と…

次は何をやってくれるのですか?とドキドキワクワクが
たくさんやってくるのはうれしい…けど
わたしを破産させる気ですか!!!キティ姐さん!!!

わたしのDSも、めでたくキティ色に染まりました。
うへへ黒ハート

image/2009-10-09T01:58:401

しっかし、
探せば、何でもあるんだなー
キティ姐さんグッズって!!!

やっぱりスゴイよ!スゴイぜ!
posted by sora.k at 00:00| ロードオブ キティラー | 更新情報をチェックする

2009年08月13日

じゃがぽっくると毛ガニキティ

先週の話ですが。。。

北海道帰りのかおるちゃんから
お土産をもらいましたんるんるん

じゃがぽっくる様!

じゃ!じゃがぽっくる様ですぴかぴか(新しい)
箱です!箱で買ってきてくれました。

出発前「今から北海道行くよー!お土産何がいい?」と
メールをくれたかおるちゃんに、
光速で「じゃぽっくる!」と答えたら
箱で買ってきてくれましたよ!!
ハコファクトリーさんありがとーーー!!


そして、北海道限定の毛ガニキティちゃんもるんるん

毛ガニキティ

好きなものがバッチリわかっていると
選びやすいと褒めて?もらった!w

この前もらったカプセル
大きさがちがうバージョンだ!

マトリョーシカみたい

マトリョーシカみたい揺れるハート

かおるちゃんありがとーーーぴかぴか(新しい)

posted by sora.k at 17:21| ロードオブ キティラー | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

ガチャミキティおばけ

かわいい事務所の後輩ちゃんがはいていた靴下。
うつろな目です!
何があったんですか?ガチャピンさん!

ガチャピンさん目がうつろや


かわいい今日はお天気が悪いということで
テンション上げるためにお気に入りのTシャツをるんるん
TDLには着ていけません。

邪悪なネズミーランド



かわいいおばけちゃんチップス。
食べるのもったいない〜〜〜

おばけちゃん


かわいい鎌倉キティ姐さん。
「ガチャガチャ見つけて、ついやっちゃった♪キティ好きでしょ?」と
私の手元にやってきたご当地キティマグネット。
ありがたい感じに仕上がっています!
マグネットより、カプセルになっているキティ姐さんがツボですぴかぴか(新しい)

キティラー宣言後、ますますキティグッズに関する情報を
みんながくれるようになりましたw

鎌倉キティ姐さん



と…こんな風に、なんだこりゃ?って
クスクス笑っちゃうようなモノが大好きです揺れるハート
posted by sora.k at 00:00| ロードオブ キティラー | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

きてぃらー?

持ち歩いている付箋に
知らぬ間に友人が落書きしてた↓

キティちゃん?

どうやらハローキティ姐さんを
描いてくれたようですw
まつげバサバサ具合がかわいいかわいい

ノートがボロボロなのは
見なかった事にしてください><
Campusのノート、もう何代目だろう。

ミシン目がはいってて、ページを破りやすいとか
大きさとか、イロイロとそら子さん的ツボが多くて
カワイイノートに浮気しても、結局これじゃないとダメー
何でも帳としていつも持ち歩いていまするんるん

中は、カオス過ぎて誰にもみせられないデス…

とまあ、私のボロボロノートは置いといて、
みんなが、キティグッズをくれたり、
キティ情報を教えてくれたりするので
「私、そんなにキティちゃん好きに見える?」と言ったら
「え?違うの?キティラー違うの?」と冷静につっこまれた。
誕生日パーティ行くとか、立派なキティラーだよ!」と。

うーん
そっか、私、キティラー?なのか…な?

イエース!アイアム、キティラー!

開き直って行こう。わたくしキティラーです。
キティ姐さんLOVE!LOVE!

キティラーな、そら子さんは、
おしゃれなランジェリーショップ
ピーチジョンでキティちゃんガチャガチャやりました!

PJキティちゃん☆

お店の商品には目もくれず、ガチャガチャだけやったど!
なぜなら、キティ姐さんコラボだからね!

キティ姐さんが、
セクシーランジェリーを身に付けとります揺れるハート
全力で携帯に付けます!

現在愛用中のカバン↓です。

貪欲!

みき様と、キティ姐さんの夢のコラボですぴかぴか(新しい)
ドリームキーは、バースデー記念に
みんなと行ったTDLでプレゼントしてもらったです。

貪欲に、夢に向かって行こうぜという
意味を込めて付けています!(今思いついた)

そんなキティラーの神
キティ姐さんは35周年だそうです。
すごいや!これからもついて行きますぴかぴか(新しい)

posted by sora.k at 00:00| ロードオブ キティラー | 更新情報をチェックする
当サイトの情報・文章・画像についての転用・転載は
ご遠慮くださいますようお願い申し上げます
cielo分室
×

