2009年12月20日

やっぱりやめられーぬ!

前にもブログに書いた気がするけど
クレーンゲームはね、
無駄遣いしちゃうからね
何度もやめようと思ってるのです。

でもやめられないよー!
たまに、1回で取れちゃったりするからなー

ちょっと前の戦利品ぴかぴか(新しい)

でっかいブーフーとれた!

でっかいブーフ取れた!うれしい!
お腹がフカフカで、ナイス抱き枕になってます。

カピバラさんが大量に!

image/2009-11-21T00:58:261

ちょっとコワイ…あせあせ(飛び散る汗)

posted by sora.k at 00:00| 大好物☆ | 更新情報をチェックする

2009年11月30日

チェブ☆ドトール

P1001748.jpg


ぬはー!

知らぬ間に
ドトールコーヒーと
チェブラーシカがコラボしてる!!!

なんて殺人的な上目遣いなんだ!!!
これはしばらく、ドトール通いが続きそう…


あ、願掛けコーヒー断ちは
その後も継続中ですよ。
ドトールのオレンジジュースとミルクティ
大好物なんです♪
posted by sora.k at 00:00| 大好物☆ | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

三種の神器!

すすすすステキぴかぴか(新しい)

リラックマの食器が!
3つそろってしまいました!

リラックマ三種の神器

左から
リラックマボウル
リラックマプレート
そして、リラックマスープマグ!

三種の神器!

みなさんのご協力あっての達成ですo(*^▽^*)o♪
その、お気持ちがうれしいのですよ!
本当にありがとうございまス揺れるハート


…?
キティラーって言っておきながら
リラックマに浮気とかどーなのって?!

いいんです。
かわいいは正義です。

posted by sora.k at 00:00| 大好物☆ | 更新情報をチェックする

2009年10月15日

相棒!相棒!

昨日、朝の情報番組を見ていて偶然
ドラマ『相棒season8』が始まると知って…

水谷豊さんの新相棒が、及川光博だなんて!!!
やばい!ステキすぎるとウキウキぴかぴか(新しい)
放送時間に間に合うようにダッシュで帰宅しました。

はぁぁぁぁ揺れるハートおもしろかった〜揺れるハート

わたくし、久々にドハマリいたしました!!!

今までの、相棒シリーズも好きだったけど
season8は、ものすんごく、ワタクシの心臓を
グイグイ!グイグイ!鷲掴みですヨ!!!!

杉下さん&亀山さんの、
静と動なコンビネーションもいいけど

杉下さん&神戸さんの、
静と静がぶつかることでの化学反応?!みたいな
杉下さんの今までと違う一面が見えちゃうーみたいな

イイ!すごくイイ!ぴかぴか(新しい)
ひゃっほー

今までの杉下さん&亀山さんコンビがあったからこその
新展開ですよね。
来週も楽しみだなー
開始時間を正座して待ちたいドラマは久々だぁヾ(@^▽^@)ノ


ワタクシ、刑事ドラマが大好物です!!

相棒と同じく、水谷さんと寺脇さんがの出演されていた
『刑事貴族2』だいだいだい好きでした。
弟と一緒に、毎週開始時間を正座で待ちました!
懐かしい〜〜〜


あー!やばしやばし。
ウキウキワクワクしすぎて、
杉下さんフィギュアを予約してしまいそうです。
Real Action Heroesってシリーズ?のやつ!
画像見たら、すんごくリアルなんですよ♪
でも気軽にゲットしにくいお値段…


posted by sora.k at 19:58| 大好物☆ | 更新情報をチェックする

2009年08月29日

くれーんげーむらぶ

P1001620.jpg
ゲームセンターの前を通りかかると

く…くれーんやりたい
ってウズウズする!


面白いクレーンゲームが
バンバン現れててスゴイよね☆

アイスクリーム取れるやつとかさ
どーやってとるの?て大きいクッションとか
洗剤とか、生き物とか!


かわいいぬいぐるみが景品のやつとか見ると
ウズウズしちゃう♪

けど…
狭い我が家に置ける数も限られてるし(+_+)

無駄遣いしちゃダメー
我慢我慢です!


…が…我慢できなかったから
お菓子が景品のやつならいいかなって
一回だけやっちゃった〜

へへへ
アイスクリームの形をした
キャンディーが取れた♪

かわいい☆
食べるのもったいない!
posted by sora.k at 00:00| 大好物☆ | 更新情報をチェックする
当サイトの情報・文章・画像についての転用・転載は
ご遠慮くださいますようお願い申し上げます
cielo分室
×

