2010年03月16日

にやにや(# ̄ー ̄#)


つきねこメンバーの日記をみたら

みんなも

気付いたらもうすぐだ!
何着ようかな?


って日記書いてて
考えること同じだなあと
にやにやしちゃった(笑)


花粉は怖いけど
良いお天気になるといいな!
posted by sora.k at 22:46| にっき | 更新情報をチェックする

しましまスキー

P1001939.jpg
なんと!なんと!

気付いたらもう今週末は
つきねこイベントです!
は・や・い(^∀^)>


何着ようかなーとか
何話そうかなーとか

悩める機会があるって
幸せだなぁ☆

みなさんに、お会いできるのを
楽しみにしてます♪


クローゼットをゴソゴソしてたら
ボーダー柄の服がたくさんある…

自覚してなかったけど
わたし、しましまスキーだったのか!

写真は、ボーダーコレクションの一部たち。
posted by sora.k at 21:07| にっき | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

ホワイトデート

ホワイトデーの今日は
弟と、おデートしてました♪

image/2010-03-14T23:20:351

久しぶりに会えて
楽しかった(〃'∇'〃)

お坊さん修行中の弟は忙しいから
なかなか会えなくでションボリなのです。

弟と喋ってると、
トモダチとは違う高まりがある!
いろんなツボが一緒だからね
ちょっとしたことでも激しく盛り上がる☆

そうそう!
事前に相談したわけでもないのに
PSPの色がオソロイだった…

私は黄色を買ったんですが、
弟が持ってるPSPも黄色だったという…

そして、そして、
弟が体験版でつくったGEの主人公キャラクターも
私が今プレイしているキャラクターも
眼帯?している顔を選んでたーよ。

DNA?DNAの仕業だな!

忙しくて、ゲームなかなかできない
GEも体験版しかやれてないよーあせあせ(飛び散る汗)って言ってたけど
今度、いっしょにやりたいな。

ホワイトデーのお返しで貰ったお菓子
大事に食べるど。

posted by sora.k at 23:35| にっき | 更新情報をチェックする

2010年03月12日

TRF打ち上げ!

タイガーロックフェスティバル
(どうやらTRFと略すらしい!)の打ち上げがありまして
一緒にライブをやらせていただいたミュージシャンの皆さんと
改めてお話できた!

すんごい方々なので、ドキドキしていたけど
みなさん、とても面白く、そして熱い方々で
笑い死ぬ楽しい打ち上げでした。

もっともっと、カッコイイ
ほうきギターができるようになりたいぞ!


そすて、その勢いにのって
つきねこメンバーでGEを狩り狩りして、
また翌日、つきねこのお仕事で会う…

という、学生のような時間を過ごしてしまいましたw

「君達、どんだけ仲良いの!何なの?」と
偉い人に、笑われちったぜ。

image/2010-03-12T15:18:291

全員、黒松高等学校の制服着用中。
制服でやると、連帯感が増すね♪

綾ちゃんは、ゲームの中でもイケメンです。

posted by sora.k at 00:00| にっき | 更新情報をチェックする

2010年03月07日

第13回ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

第13回更新されてます♪

かわいい五十嵐と越田と桑門のつきねこラジオ!ver.ソワレかわいい

まさかの、越田君カメラ不調により
途中で映像が切り替わってますw
今回みたいに、3人一緒のカメラで撮ってる方が
桑門さん的にはキャーワーしてるのが伝わって好きかも☆

そすて、マチネでは、先日出したお題に
綾ちゃんが答えてくれてます。

かわいい市来と阿久津と山本のつきねこラジオ!ver.マチネかわいい

スタジオの外で私が聴いてるって話でしたが
モニターから映像だけ見える状態で、声は聴こえてなかったから
更新されてから聴いたよ!
えええええ!綾ちゃん?そうなの?そうなの?
まだ慣れないの?w

てなわけでー
今月20日には、アニメイト ロブレ小山店さんのオープン記念で
公録と、お渡し会をさせていただきます♪

詳細が発表されているので、
アニメイトさんのHPをご参照くだされ!

アニメイト ロブレ小山店オープン記念!
つきねこラジオin小山(栃木県はアクサスの地元だよ)


いやしかし、長いタイトルですなぁん。
栃木って何が美味しいんだろう?ワクワク

続けて21日は、萌え博でイベントだよ!

がんばるぞい♪

posted by sora.k at 00:00| にっき | 更新情報をチェックする
当サイトの情報・文章・画像についての転用・転載は
ご遠慮くださいますようお願い申し上げます
cielo分室
×

