2010年04月01日

April Fool's Day

また今年もやってきちゃいました。
うれしはずかしApril Fool's Day。

イエース!
マイ バースデー!

父上、母上ありがとう。
みなさんありがとう。
地球ありがとう!


突然ですが
誕生日記念ということで
ブログをリニューアルしてみました。
April Fool's Dayですが、うそではありません。

↓新しいブログはこちらです↓

桑門そら オフィシャルブログ【そらんど♪】


ブログタイトルは、少し前
深夜のテンションで思い浮かんだものです。
ちょっと後悔しています。だ・・・ダジャレ・・・

このブログは、過去日記として
残しておくつもりです。

新しいブログ共々、これからも
桑門そらをよろしくお願いいたします!!!!

2010年04月01日

blogroom.jpg
新しいブログ、新しい1年にジャンプだ!

posted by sora.k at 00:00| にっき | 更新情報をチェックする

2010年03月31日

サプラーイズ☆

ななななー!
日付が変わっちゃいましたが、
今日ね、つきねこな皆に
サプライズでお誕生日前前夜祭してもらっちゃった!

数日前、イッチキチが、
時間が合うみんなでどう?って
ご飯会を計画してくれたので
行く行く〜!ってワクワクして集まったら

モッチーさん(マウスの望月英さん)が
登場しながら「おめでとう!」ってフライングで
お祝いの言葉をくれて

…!は!Σ(・ω・ノ)ノ
も、もしや、これは…
誕生日のお祝いをしようとしてくれている?!

って気付きましたw



へへへ。(///∇//)
お祝いデザート!
花火が消えないうちにって
焦って写真撮ったら、おしぼりが写りこんだ…



へへへへへ。(///∇//)
みんなが、プレゼントを用意してくれてたよ!
持ちきれないよー
うれしいよ〜

早速、プーペガールにのせるとしよう。


でね、二次会でカラオケに行ってね
eNちゃんの歌声にみんなたかまりました。
ステキライブ空間だった!贅沢だ!
はー、TRF楽しみすぎる。

そして、まきまき(坂巻学さん)が、
私のツボをつく熱い歌(特撮とか)をイロイロと歌うし、
アクサスも、おジャ魔女どれみ歌うし!
たかまりすぎた桑門さんは、ゆきんこちゃんを誘って
「もっと!モット!ときめき」を歌い
テンションMAXでしめましたw

20100330233.jpg

へへへへへへへ。(///∇//)
女子チームで撮影。(撮影イッチキチ)

帰り際、イケメン綾ちゃんと
メロメロゆきんこの図を撮影会。

五十嵐さん。
満面の笑みすぎますw

image/2010-03-31T00:21:021

みんなみんな、
計画してくれて本当に本当にありがとう!
嬉しすぎて、ニヤニヤがとまらない!
大好きだーーーーーーー!!!!


なんだかんだ言って、かっこよく
かっこいい歌をうたいあげる綾ちゃんなのでした。
 ↓↓↓

image/2010-03-31T00:29:581
posted by sora.k at 01:07| にっき | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

マチ★アソビの思ひ出(2)

まだね、誰が行くのかは決定(発表)されてないのですが…
すんごいのが告知されましたね!

「つきねこ」と行くH.I.Sバスツアー

バスツアー!
わお。

そうです、5月2日〜5月4日に、
マチ★アソビvol.3が開催されます!

我ら、つきねこのホーム徳島!
また行けると良いな〜♪
こんどは、季節的にもう寒くないよね?


てことで、またまた滞っていた
「写真で振り返るマチ☆アソビの思い出」
残りの写真を載せます!

1日目の写真はこれです→マチ★アソビの思ひ出(1)

2日目は、サトミンが公録ゲスト
image/2010-02-28T14:47:231

たくさんの方が観覧に来てくださいました♪
image/2010-02-28T14:47:232

つきねこ名物?公開リハーサル中
image/2010-02-28T14:47:233

もうすぐ最後のライブが始まるど!
P1001840.jpg

スターライト熱唱中
2010012423050000.jpg

サニーレイン準備中
2010012417500000.jpg

トゥットゥル♪こと、サニーレイン
image/2010-02-28T14:47:236

全てが終わってから改めて会場の前を通った!
ここで歌ったんだなぁとしみじみ。
image/2010-02-28T14:47:235

打ち上げは、メチャ美味しいお鍋でした。
ボリュームたっぷり!
image/2010-02-28T14:47:234

ほろ酔いサトミンが作った、もっちりしたヒヨコ
2010012501380000.jpg

一晩ぐっすり寝て、大阪に寄り道してから帰宅。
image/2010-01-26T16:41:271

いま、写真を見返しても
すごく熱い時間を過ごしたなぁと
思い出がよみがえってきます。

ゴールデンウィークだし、
ぜひぜひ、まだの方は、徳島行こうぜー!
posted by sora.k at 11:59| にっき | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

第16回ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

第16回更新されましたー☆

晴れ五十嵐と越田と桑門のつきねこラジオ!ver.ソワレ晴れ

50分あるよー!
本当、たくさんおたよりありがとうございます。

この前も書いたけど
こんなに褒められるとドギマギします。
何の罠かと思います!

でも…褒められるのは嫌いじゃないですw
ニヤニヤ

越田君は、ソワレの女子に冷たいと思います!
プンプン!

でも、サトミンの、最後の照れ照れ、可愛かったね♪
ニヤニヤ


そすて!
タイガーロックフェスティバルvol.3 in名古屋の
チケット申し込みが開始しとります!
いらしてくださる方、名古屋で盛り上がろうじぇーーーい!
posted by sora.k at 00:00| にっき | 更新情報をチェックする

2010年03月25日

おたよりありがとうです

22日の日記にコメント
ありがとうございます♪

そして、ソワレラジオ収録しましたよ!
たっくさんおたより
ありがとうございます
ヘ(*^0^*)v


どちらも、ニヤニヤしながら
大事に読ませていただきました!

今回の収録
いっぱいほめられたぞ

ほめられ慣れてないので、
何かの罠か?罠なのかな?とドギマギしてしまいます(笑)

ありがとうございますです!
頑張るチカラになります!

土曜日の更新を
お待ちくださいませませ☆

マチネは木曜日!
今日だぬ。

綾ちゃんがラジオでくれた謎のお菓子。
甘くてしょっぱくて苦いの。
飲み込めなかった…

塩化アンモニウムとリコリス味なんだって。

フィンランドの方は、これを普通に食べてるのか…
スゴイ!
posted by sora.k at 22:16| にっき | 更新情報をチェックする
当サイトの情報・文章・画像についての転用・転載は
ご遠慮くださいますようお願い申し上げます
cielo分室
×

