2008年05月28日

ついに

髪を切る切る言って、ナカナカ切らず
かおるちゃんに先を越されたというw

「切る切る詐欺」でおなじみのそら子さんでするんるん

はい、昨晩とうとう切りましたexclamation×2

どーん

バッサリ切ったどーん!

バッサリです!
どうでしょう?どきどき
まだ、舞以ちゃんとかおるちゃんには
見てもらってないんだけど
なんて言うかなぁ?どきどき

こんなに短いの、4年ぶり?くらい?
最近ずっと胸下〜腰あたりのロングだったからなぁん。
まだ慣れなくて、鏡に映る自分の姿にびっくりしますw

美容師のおねいさんに短くしたい事を伝えて、
お任せしたらこうなりました☆
長く見えるけど、肩より上の短めボブです。
後ろより、サイドの方が長めになってるのだひらめき

昨晩はもっとくりんくりんふわわだったけど
自分では再現できなかったヨorz
ワックス買いに行かなくちゃだわー

写真が何でメガネかって?
うつぶせ寝しちゃって、まぶたがパンパンだからですあせあせ(飛び散る汗)
posted by sora.k at 00:00| にっき | 更新情報をチェックする
当サイトの情報・文章・画像についての転用・転載は
ご遠慮くださいますようお願い申し上げます
cielo分室
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。