2008年05月14日

初海外♪

先日、舞以ちゃんが出演している
『ぴくせる☆まりたん』の打ち上げが
英語監修をされていらっしゃるMorenoさんのお宅
@都内某米軍基地にて開催されたのでス。

ワタクシ、お誘いいただいちゃいまして
喜び勇んで参加させていただきましたるんるん
出演していないのに恐縮です(汗

めったにお邪魔できない基地の中へお邪魔できるだなんてexclamation
まりたん。聞かせていただいていた事もあって
もうワクワクでしたかわいい

入国手続きからもうドッキドキ。
住所がカリフォルニアらしいですよ。
初海外ですヨひらめきカリフォルニア日帰り(笑)

いろんなところを見学させていただいて
激しく貴重な体験でした。
写真撮れないのが残念だーあせあせ(飛び散る汗)

スーパーマーケットは、興味深かったですなぁん。
なんでも大きい!
アイスクリームがバケツサイズ!
色がすごい!紫色のジュースとか!
真っ青なクリームでデコレーションされたケーキとか!

Morenoさんのお宅では、バーベキューにほっぺが落ちて
愛犬のバロンくんにメロメロになって
本当に楽しい一日でしたぴかぴか(新しい)
徳永愛ちゃんとお久しぶりに再会できたのも
嬉しかったーーーかわいい

Morenoさんは、元米海兵隊員とお聞きしていたので
勝手に寡黙で厳しい方を想像していたのですが
とってもチャーミングな方でびっくりしちゃいました。

大佐!Morenoさん!
そしてご一緒させていただいたみなさん
ステキな一日をありがとうございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



基地訪問記念にお土産を↓

20080513191205.jpg

ベアフォースアーミーってタグに書いてありますwふふふ
我が家のクマコレクションが増えました。
posted by sora.k at 00:00| にっき | 更新情報をチェックする
当サイトの情報・文章・画像についての転用・転載は
ご遠慮くださいますようお願い申し上げます
cielo分室
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。