2008年03月22日

秋葉原探訪

今日からりさうたの「Fire!」が
とらのあなさんの店頭に☆

舞以ちゃん、かおるちゃんと一緒に
こっそり探険に行ってきちゃいました
( *ゝω・)


私達を迎えてくれたのは…
あれ?聴いたことある曲るんるん

なんと、店内でCDがかかってるじゃないかー!!!

ドキドキ

特設ページ
大きなPOPも用意していただいて

びびびっくり!
有り難うございます。

これも、皆さんの応援あってこそデス
嬉しいなぁん

とらのあなで見かけて、CDをお買い上げいただいた皆さん
はじめまして!今後ともよろしくお願いしまス晴れ



帰り道。せっかく秋葉原にきたし
メイドカフェ的なお店にでもと思ったら
20時終了のお店が多いみたいで
目の前でシャッターが。。。涙

おすしにしてみましたん。
女子でもフラリと入れる「すしざ○まい」揺れるハート
3貫ずつ注文。美味しかねー☆

20080322232808.jpg


よーし、次は5月のM3。
がんばるどーんCD
posted by sora.k at 23:25| 東京 ☀| りさうた | 更新情報をチェックする
当サイトの情報・文章・画像についての転用・転載は
ご遠慮くださいますようお願い申し上げます
cielo分室
×

