2008年02月21日

わくわく

いやはや。

みんなの力が合わさって
ステキなCDができそうです!!

そう!りさうたの初CDひらめき

私だけ、美術的な勉強とか絵心とか皆無なんで。。。
みんながCD完成に向けて、ジャケットだとかを
ヘロヘロになりながら…でも楽しそうに作業しているのを見て

うぅたらーっ(汗)役立たずでごめんよ〜 

という気持ちでイッパイだったのですがもうやだ〜(悲しい顔)

ステキに仕上がった、曲たちとパッケージのデザインをみて
そんなの吹き飛んじゃいました(笑)へへへ

あとは、完成を待つのみexclamation×2

楽しみだなぁぁぁぁ


ワタクシは、へっぽこながら
レディオの台本などを担当させていただきやんす。
楽しんでいただけたらこれ幸い。


りさのうたうたうたいまぁす オフィシャル

ほんと、りさちゃんの才能ってば
すんばらしすぎるだぁよ。
posted by sora.k at 00:00| 東京 ☁| りさうた | 更新情報をチェックする
当サイトの情報・文章・画像についての転用・転載は
ご遠慮くださいますようお願い申し上げます
cielo分室
×

