2010年03月12日

TRF打ち上げ!

タイガーロックフェスティバル
(どうやらTRFと略すらしい!)の打ち上げがありまして
一緒にライブをやらせていただいたミュージシャンの皆さんと
改めてお話できた!

すんごい方々なので、ドキドキしていたけど
みなさん、とても面白く、そして熱い方々で
笑い死ぬ楽しい打ち上げでした。

もっともっと、カッコイイ
ほうきギターができるようになりたいぞ!


そすて、その勢いにのって
つきねこメンバーでGEを狩り狩りして、
また翌日、つきねこのお仕事で会う…

という、学生のような時間を過ごしてしまいましたw

「君達、どんだけ仲良いの!何なの?」と
偉い人に、笑われちったぜ。

image/2010-03-12T15:18:291

全員、黒松高等学校の制服着用中。
制服でやると、連帯感が増すね♪

綾ちゃんは、ゲームの中でもイケメンです。

posted by sora.k at 00:00| にっき | 更新情報をチェックする
当サイトの情報・文章・画像についての転用・転載は
ご遠慮くださいますようお願い申し上げます
cielo分室
×

