2010年03月07日

第13回ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

第13回更新されてます♪

かわいい五十嵐と越田と桑門のつきねこラジオ!ver.ソワレかわいい

まさかの、越田君カメラ不調により
途中で映像が切り替わってますw
今回みたいに、3人一緒のカメラで撮ってる方が
桑門さん的にはキャーワーしてるのが伝わって好きかも☆

そすて、マチネでは、先日出したお題に
綾ちゃんが答えてくれてます。

かわいい市来と阿久津と山本のつきねこラジオ!ver.マチネかわいい

スタジオの外で私が聴いてるって話でしたが
モニターから映像だけ見える状態で、声は聴こえてなかったから
更新されてから聴いたよ!
えええええ!綾ちゃん?そうなの?そうなの?
まだ慣れないの?w

てなわけでー
今月20日には、アニメイト ロブレ小山店さんのオープン記念で
公録と、お渡し会をさせていただきます♪

詳細が発表されているので、
アニメイトさんのHPをご参照くだされ!

アニメイト ロブレ小山店オープン記念!
つきねこラジオin小山(栃木県はアクサスの地元だよ)


いやしかし、長いタイトルですなぁん。
栃木って何が美味しいんだろう?ワクワク

続けて21日は、萌え博でイベントだよ!

がんばるぞい♪

posted by sora.k at 00:00| にっき | 更新情報をチェックする
当サイトの情報・文章・画像についての転用・転載は
ご遠慮くださいますようお願い申し上げます
cielo分室
×

