2010年02月28日

第12回ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ&タイガー写真

ライブ当日に更新だった第12回ひらめき

かわいい五十嵐と越田と桑門のつきねこラジオ!ver.ソワレかわいい

マチネとソワレ間での
交流コーナー?が生まれた?始まった?でするんるん
これ、楽しいから続くといいなー

そして、エアキッスは
どうやったら可愛くできるんでしょうか…たらーっ(汗)


そすて!
ライブの時撮った写真を載せるどーんカメラ


昨日も載せたけど、みんなで描いた看板!
2010022803510000.jpg

納谷さんがツイッターでつぶやきながら
会場まで持ってきてくださった我がホウキ。
(徳島帰り、ホウキは納谷さんに預けられていたのです)
image/2010-02-28T12:43:391

みなさんにお渡しするサインカードを書いています。
写っているのは、ゆきんこちゃんとイッチキチ。
image/2010-02-28T12:59:471

トークショーの打ち合わせ中
image/2010-02-28T12:43:394

昨日載せたのとは、別バージョンのサニーレイン組
桑門さんマスクとり忘れてます。
花粉の呪いです。
image/2010-02-28T12:58:481

リハーサルで熱唱する越田氏
image/2010-02-28T12:43:392

お渡し会終了後、綾ちゃんと。
今日も綾ちゃんはイケメンだった。実は腕にタイガーが!
image/2010-02-28T12:34:051

いっぱい写真撮ったつもりだったのに、
見返したらそうでもなかったに。
いつも全員集合写真撮りたい!って思うのに
バタバタして忘れちゃうです。残念

んんんん!楽しかった!
生バンドで、またやれたらいいなぁぴかぴか(新しい)

posted by sora.k at 13:02| にっき | 更新情報をチェックする
当サイトの情報・文章・画像についての転用・転載は
ご遠慮くださいますようお願い申し上げます
cielo分室
×

