2010年02月28日

タイガー

2010022803510000.jpg2010022717580000.jpg

タイガーロックフェスティバルvol.2

来てくださった皆さん
ありがとうございました♪

写真は、みんなで書いた看板と
サニーレイン組の楽屋集合写真

看板には、全員で寅を描いてみました(笑)


ライブが終わって、打ち上げして
帰ってきてお風呂入って
荷物ゴソゴソして…
こんな時間になってしまった〜(^o^;)


生演奏で歌ったの初めてだ♪
すんごく楽しかったなぁ!

夢だった
リアルギターとホウキギターの共演が実現!
しかも背中合わせやらせてもらた!
高まった!

そして、黄色のサイリウムありがとうございました☆
差し入れ、お手紙も大事に読ませて・使わせていただきますっ

そしてそして「楽しかったよ」の
そのヒトコトが!笑顔が!
嬉しいのです(≧▽≦)

3月は21日と22日に
つきねこ関係のイベント開催が決定みたいなので☆
またお会いできるのを楽しみにしてますっ


徳島の時もそうだったけど
興奮覚めやらぬ感じで
眠いはずなのに
なかなか眠れないですっ

ぬはー!
posted by sora.k at 04:17| にっき | 更新情報をチェックする
当サイトの情報・文章・画像についての転用・転載は
ご遠慮くださいますようお願い申し上げます
cielo分室
×

