2010年02月22日

第11回ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ&マチ☆アソビの思ひ出(1)

おおう!
第10回のこと書き逃してしまった。
もう第11回が公開されておりまっす!

かわいい五十嵐と越田と桑門のつきねこラジオ!ver.ソワレかわいい

第9回と、第10回は、森谷ちゃんにラストを
どーんと持ってかれたわけですが!

なぜ、五十嵐・桑門組がやると失笑な事も、
森谷ちゃんがやるとかわいいのか…(´ x `;*)

第11回では、越田君の恋物語が!!

そして、今回、一番の衝撃は、
告知のコーナーで自分がアフタヌーンラジオに
ゲスト出演するんだって知ったことw

はい!
2月23日更新のアフタヌーンラジオに出演させてましたん。
講談社アフタヌーンKCまつり公式サイト」さんをみてくださいね〜


でね、そういえば帰ってきてから
改めて徳島の思い出を書く!って言ってて
書いてなかったから書くです。

「写真で振り返るマチ☆アソビの思い出」

まずは1日目☆

P1001814.jpg
夜明けと共に、大荷物で徳島へ。
P1001815.jpg

ライブリハリハ!
予想より寒いことを知り。みんなに動揺が走る(笑)
image/2010-02-22T15:35:221
後ろにある、浮島に登りたいと言ったら全力で止められた。


アクサスと、イッチキチがラジオ本番中
ソワレ組は、ラジオの打合せ。
image/2010-02-22T15:40:151

2010012311400000.jpg

たくさんの方がライブに来てくださって感動。
P1001824.jpg

徳島駅へ。一日駅長体験!
P1001826.jpg

P1001827.jpg

ちょっと遅めのお昼ご飯は、おいしいお好み焼き☆
清く正しく美しくのポストカードがもらえた!
image/2010-02-22T15:50:121

1日目のソワレラジオ終了!
2010012318580000.jpg

この後、ufocafeさんで「とくしまグルメ流し」の
ライブに乱入したり、トークショーに参加して
打ち上げで美味しい徳島の名産を食べてバタンキューでした。

2日目の思い出に続く〜(^-^*)/
posted by sora.k at 00:00| にっき | 更新情報をチェックする
当サイトの情報・文章・画像についての転用・転載は
ご遠慮くださいますようお願い申し上げます
cielo分室
×

