2010年01月26日

ただいーまです。

怒涛のマチ☆アソビ参加が終わって
昨日は、ゆっくり寄り道させてもらいながら帰ってきました!

イッチキチにとっては聖地
某所にお邪魔させていただいたり

車中で、昔好きだったアニメやら
漫画のお約束設定について熱く語ったり
アニソンをガンガンかけて…熱唱!

串カツでしょ、たこ焼きでしょ
ひつまぶしでしょ
おなかいっぱい、美味しいものも食べて

なんて豪華な1日だったんだぴかぴか(新しい)

東京で留守を預かっていたつきねこメンバーや
スタッフの皆さんからも、暖かい言葉をもらって

一つ前の、日記にも、これまた暖かい
いや熱いコメントが!
本当にありがとうございました。

なんだろう…こんなにステキな事が続いて
逆に怖い!怖いよ!なにかの罠?罠かしらw

たくさんの方が、つきねこを支えていてくれているんだなぁと
これからも、やったるぞー!がんばるぞー!と
改めて気合が入りました。

これからも、どうぞよろしくお願いします晴れ


大阪で撮った記念写真。オバカな笑顔全開っぷりがお気に入り。
(一人だけでも撮ってもらえば良かったなんて
ちょっぴり思ったのは内緒です)

image/2010-01-26T16:41:271
クリックすると大きくなるよ

みんなとバイバイするときは、
すごく寂しかったなぁ。
また、すぐに会うはずなのにw
posted by sora.k at 00:00| にっき | 更新情報をチェックする
当サイトの情報・文章・画像についての転用・転載は
ご遠慮くださいますようお願い申し上げます
cielo分室
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。