2010年01月25日

おやすみなさい

2010012501380000.jpgP1001858.jpg

打ち上げで
おなかいっぱいご飯食べて

ホテルに戻って
まったりしております。

からだはヘロヘロなんだけど
まだ興奮さめやらぬ感じで
眠れないー(^-^;


打ち上げの、さいごの挨拶を聞いて
また感動してウルウルしてしまた。

今日は、泣き虫スイッチが入っちゃった。

ライブの挨拶では、
みなさんの顔を見たら
ウルウル来ちゃって

アクサスたちが、いつものように突っ込んでくれて
またそれも嬉しくて、ダラダラ涙と鼻水が追加された(笑)

さいごのお渡し会でも、油断すると涙出そうで
我慢するの大変だったです。

もーそれだけ
みなさんの声が、笑顔が嬉しかったんです!
また、徳島来たいよ!
何度も言いたい!
ありがとうございました!

よかったら、
コメント欄で感想聞かせてくださいっ♪


さて、写真は
森谷ちゃんがさっき打ち上げでつくった
おしぼりヒヨコ的なもっちりした生き物と

それを真似したらできた
謎の生き物です。
posted by sora.k at 02:02| Comment(14) | にっき | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2日間おつねこさまでした!
僕は今回2日目だけしか行けなかったけど
とても楽しかったです!!
ライブで誰よりも楽しそ〜に踊って歌っていたソラティスがとくに印象的でした!!!
これからも「つきねこ」とともにソラティスを応援してますので頑張ってください。

また絶対徳島来てくださいね〜
Posted by ダーシノ at 2010年01月25日 05:16
2日間お疲れさまでした!
2日間とも参加させてもらいましたが個人的にそらてぃすのエアギターがよかったっす(笑)
サイン等々本当〜にありがとうございました(≧▽≦)
Posted by テリー at 2010年01月25日 08:08
マチ★アソビ二日間お疲れ様でした!!!
二日間とも参加させていただきました。
箒持参でのやる気まんまんライブがとても楽しかったです。
あと、即売会という名の雑談?がめちゃ記憶に残ってます(笑)

また徳島を盛り上げに来てくださいね〜。
ありがとうございました(>_<)ノシ
Posted by てぺ at 2010年01月25日 08:55
マチアソビ、お疲れ様でした。
とても楽しい、充実した2日間でした。
つきねこの皆様のおかげで、徳島の地域産業振興という点でも非常に貴重な体験ができました。
ライブ・公開録音を聞いた我々も皆感動しておりました。ライブの最後での桑門さまの涙に、思わず貰い涙をしてしまいそうでした。
ぜひ、また再び徳島に遊びに来ていただけるのを、楽しみにしております。

本当にありがとうございました!
Posted by K at 2010年01月25日 09:04
2日間お疲れ様でした、ありがとうございます!!
ソラティの笑顔がとても良かったです。

スターライト歌ってるときは特に、一緒に楽しんでる。って感じが伝わって、めっちゃテンション上がりましたよ(≧∇≦)ノ

是非、また(ギターを持参してw)徳島に来てくださると嬉しいです〜


…おしぼり余っちゃいましたね(^^;
Posted by シュン at 2010年01月25日 09:06
イベントお疲れ様でした^^
生で見れて歌を聞けて本当に楽しかったです
今後も応援させていただきます!
Posted by ほっしー at 2010年01月25日 10:55
寒い中2日間お疲れ様でした。

土曜日のみしか行ってないのですが、
公開録音、ライブ等いろいろと楽しませていただきました。
しかも、サインはもらえるし、お話までできるとは思ってもいなかったので、
思い出に残る一日なりました。

また、徳島でつきねこがあることを祈っております。
本当にありがとうございました!

Posted by たい12 at 2010年01月25日 12:45
少し遅くなりましたが、マチアソビイベント、寒い中本当にお疲れ様でした。

今確認したら、コメント出来るようになっていたのでコメントしました。

そらさんに会うのはコミケ以来でしたが、前回よりお話ができうれしいかったです。
そらさんのソロ曲のスタートライトも可愛い曲と振り付けでお気に入りの一曲です。

また、是非徳島に来て下さい。それでは、失礼します。
Posted by ロッキー at 2010年01月25日 20:41
2日間お疲れ様でした。
あっという間に過ぎた楽しい時間でした。
駅長イベントなどでこちらが冷たい手なのにもかかわらず、しっかり握手していただいたりとありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!
Posted by ぱね at 2010年01月25日 20:50
お疲れ様です !
最後のお渡し会の時に、恥ずかしくて、
言おうかどうか迷って結局言えなかったのですが、
ライブの挨拶で貰い泣きしましたw
突然だったので我慢する準備も間に合わず。

スターライト、曲もカッコ良くて可愛くて
のりのりですごく楽しかったです !
他のイベントも寒い中ずっと頑張っておられて、
すげぇぇ・・・(そしてかわえぇぇ)と思ってました。
2日間ずっと見ていたので、最後は胸が熱くなりました。

本当に楽しかったです。
また徳島に来て下さい。必ず駆けつけます。
どうもありがとうございました !
(個人的に赤い眼鏡姿がとても好きでしたw)
Posted by マッコイ at 2010年01月25日 21:19
そらてぃー、2日間お疲れさまでした!

実際にお会いするのは初めてでしたけど、ラジオで見てるのと同じ、いつも笑顔で話しやすかったです。

ライブは、歌もパフォーマンスも良かったです。
スターライトはCDで繰り返し聞いてるとどんどん良い味が出てきました(^_^)
ライブの最後、そらてぃーがウルウルしてたときは、僕も涙もろいんで半分泣いてました(笑)
とても楽しかったので、これで終わりでまた当分無いんだなぁと思うとね…。

また、徳島や関西近辺に来てもらえるのを楽しみにしてます。
ラジオや他のお仕事、頑張ってくださいね。
Posted by Shuutti at 2010年01月26日 01:44
お疲れ様でしたー。

UO折ってたのが私です。

今回も、つきねこを存分に楽しませてもらいましたー。

そうそう、近藤隆さんファンと思しき女の子が「バーバラかわいい!」って言ってましたよ!
Posted by 百日紅 at 2010年01月26日 23:00
こんにちは。まずは徳島にきてくださってありがとうございました。みんなでのトークで越田さんに口説いていただいて照れまくりだった奈々です! 
覚えてくださっていたら嬉しいです。門脇さんの声とかしぐさとか可愛くて大好きです。ライブ中も相変わらず可愛くて聞いている私も笑顔になりました。また徳島にきてくださいね!待ってます   奈々
Posted by 奈々 at 2010年01月28日 12:18
><

いつもいけない自分に自己嫌悪><
たまにはそらちゃんにあいたいなー。。。
Posted by y_k at 2010年02月02日 00:24
当サイトの情報・文章・画像についての転用・転載は
ご遠慮くださいますようお願い申し上げます
cielo分室
×

