2009年12月30日

すごい!

P1001767.jpg

コミケ会場は、すごい!
人いっぱいです!

マチネ&ソワレ組でレッドブル乾杯しました!

がんばるどん
(*^ー^)ノ♪

***

無事終了しました!

すぐ近くでみなさんの声が返ってくると
テンションUP!UP!です。
お渡し会などなどでも、声をかけてくださって
外は寒いけど、ポカポカになりました!
ありがとうございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

なぜか途中で、越田君の無茶ブリではなくて
市来さんの無茶ブリになってましたが(´・ω・`;A)
私だけ愛の言葉をもらえなかったーあせあせ(飛び散る汗)
でも、後で市来さんは有限実行。
本当に飴くれましたw

愛の言葉をもらえるように
女を磨きます…

さてさて、我らマチネ組は、あしたも公開録音あります!
11時からですヨ!!
お待ちしておりますかわいい

image/2009-12-30T19:19:041

明日もよろしく!ビックサイトロボ!

posted by sora.k at 12:12| にっき | 更新情報をチェックする
当サイトの情報・文章・画像についての転用・転載は
ご遠慮くださいますようお願い申し上げます
cielo分室
×

