2009年11月27日

明日は第2回が配信されるよー

どうでした?
聞いていただけました?
「五十嵐と越田と桑門のつきねこラジオ!ver.ソワレ」第1回放送。

へへへ
1回目の緊張&越田君の瓦に興奮して
わーわーとあっという間に収録が終わった印象。

越田君本当に割っちゃうんだもんね!
  ↓ ↓ ↓
本当に割れた瓦!

収録後、放心する越田君
2009110917450001.jpg

まだ見てない人は、今すぐ
越田君の雄姿をみてあげてください。
そして、越田君が美味しいことに悔しがるわれらオナゴ2名を。

そうだ!なんと、この瓦を
プレゼントすることになりましたよヘ(^∇^ヘ)

詳しい応募方法は、DNEメディアステーションさんの
このページを見てくださいねん☆


明日は第2回が更新される予定ですo(*^▽^*)o

かわいい五十嵐と越田と桑門のつきねこラジオ!ver.ソワレかわいい

凸凹(いろんな意味で)コンビの結成です。

posted by sora.k at 00:00| にっき | 更新情報をチェックする
当サイトの情報・文章・画像についての転用・転載は
ご遠慮くださいますようお願い申し上げます
cielo分室
×

