2009年11月20日

ラジオ始まるよぉ〜〜ん♪

明日、11月21日 土曜日から
『五十嵐と越田と桑門のつきねこラジオ!ver.ソワレ』
始まります〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)

DNEメディアステーションさんで毎週土曜日に配信予定ですんるんるん

もうひとつの、つきねこラジオ
『市来と阿久津と山本のつきねこラジオ!ver.マチネ』は
昨日から放送が開始しましてますよん!

われらのチームは、ここから聞けます音楽
おひょー☆もう写真載ってるねん。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

かわいい五十嵐と越田と桑門のつきねこラジオ!ver.ソワレかわいい

第1回目の放送はね…
これまた越田君が美味しいことになってます!
(`(エ)´)ノ ブーブー!!

なんだか気がついたら収録が終わってて
ワタクシ激しくテンパってたような…?
いまから放送が楽しみなようでちょっと怖いですw

また、放送が開始されたら裏話とか書きますねんひらめき
posted by sora.k at 00:00| にっき | 更新情報をチェックする
当サイトの情報・文章・画像についての転用・転載は
ご遠慮くださいますようお願い申し上げます
cielo分室
×

