2009年10月28日

しもきたざわわー

ちょっと前のはなC〜ですが

先週、B-amiruの公演を観に下北沢へ。
やー、ほんと面白かったですわ。

image/2009-10-23T19:33:201

桑門が初めて舞台に立った時から
何度かご一緒させていただいた
イチキ游子さんと、今藤洋子さんが出演されていて

だもんで、他の出演者さん、客席には
かおみしりー☆がチラリホラリの状態。

すんごく懐かしい顔が、客席にいたので
終演後は、その方を囲んで
ギャンギャン大盛り上がりで…

なんだか、あれ?今日、稽古帰りだったっけ?
なーんて思うくらい(●´ω`●)ゞ

あーーーーーー!
やっぱり大好きだーーー!!
舞台、やりたくなってきちゃったん♪
がんばるじょん。

写真に写っているのは、
キティ姐さん柄のパーカー!
おきにいりで最近ヘビロテですん。
もうすぐ、姐さんのお誕生日や!ワクワク
posted by sora.k at 00:00| にっき | 更新情報をチェックする
当サイトの情報・文章・画像についての転用・転載は
ご遠慮くださいますようお願い申し上げます
cielo分室
×

