2009年09月19日

ハロウィーン!

9月に入って、ハロウィングッズが
登場していますね☆


ハロウィンは、特に何かするわけじゃないけど
クリスマス同様、街がにぎやかになるので大好きです。
ウキウキした気持ちになる〜〜〜

今日は、大好きなQ-pot.さんの
WEBショップで、ハロウィン恒例の
オバケネックレスが発売される日だったんですが…

ほんの15分遅れをとっただけで、
欲しかったやつがもう完売してました><
うーーー。毎年ゲットならず残念あせあせ(飛び散る汗)

さてさて、芸術の秋ということで
舞台で共演したことがある俳優さんが
映画をとって、しかもなにやら受賞したとかで!
映画館で上映会があるよと誘ってくださったので
先日行ってまいりましたん。

映画?え?監督?
いつのまに!すごいよ!!

上映前に監督挨拶をしている姿を見て
もーーー感動した!

作中には、これまた見知った顔が多数出演されていて
またまた感動した!!

身近な人ががんばっている姿って
とぉ〜〜ってもよい刺激になります。
わたしも頑張らねば!!ねばーパンチ


posted by sora.k at 00:00| にっき | 更新情報をチェックする
当サイトの情報・文章・画像についての転用・転載は
ご遠慮くださいますようお願い申し上げます
cielo分室
×

