2009年09月15日

はまるーはまるーよ

ちょっと前の私には考えられなかったこと!
ゲーム機を持ち歩く生活!
すっかりDSが、移動のおともになっていまするんるん

トモダチコレクションを始めたことを皆に言ってたら
他のゲームもやってみんさい!と
「逆転裁判4」をもらたーーーひらめき

小学校2年生からメガネ眼鏡のわたくし。
目が悪いからゲームしたらダメ!って禁止令が出てたので
ゲーム機に触れない子供時代をすごしたら
すっかりゲームオンチになっちゃって…あせあせ(飛び散る汗)

みんながプレイするのを横から見て
「ふぅーーーん。すごいねー」と言う日々だったのです。

だから
どうやってゲームというものを進めていったらいいのか
最初は、ちんぷんかんぷん。
「あれ?なんでずっと同じトコロをグルグルしてるのかな?」
「あ!もしや、何かを発見しないと話が進まない?」
なーんて、四苦八苦しながらやっとクリア!!

最後は、お風呂にDSを持ち込んで
「異議あり!」「待った!」とやってましたw

は〜〜〜ゲームクリアするって気持ち良いねーぴかぴか(新しい)
そして、ちょっと寂しくもありますねー
次は、どんなゲームに挑戦しようかな。
桑門さんのゲーム生活が始まったexclamation×2exclamation×2

さてさて、私のDSの中では
オトモダチ達が日常を繰り広げています。

かおるちゃんは、なぜ舞以ちゃんとしか
遊ばないんだ!

ちょっと前の画像だけど
かおるちゃんのお部屋でくつろぐ二人w
image/2009-09-15T08:38:081

かおるちゃんは、新しい服をあげても
結局この部屋着に着替えてしまう。

バイト中の私。
image/2009-09-15T08:39:371

ナオチンと親友になりました。
まわりにも、すっかりトモコレ仲間が増えて楽しいです。
へへへ


posted by sora.k at 17:27| にっき | 更新情報をチェックする
当サイトの情報・文章・画像についての転用・転載は
ご遠慮くださいますようお願い申し上げます
cielo分室
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。