2009年07月22日

ふぁみれーす!

昨日は、舞以ちゃんと
ちょいと夏のアレに向けての作業やら
その他、の企みについての打ち合わせやらをしましたん。

そして、お久しぶりのファミレスへ!
ちょっと豪華にお肉を食べました。

image/2009-07-22T10:45:331

学生時代、よくファミレスに集って
夜遅くまで語ったものです。

一時期、毎日のように通いすぎて
店員さんに顔を覚えられてました。

ちょっとずつ行動範囲も広がったし
自炊ブーム到来やら、もつ鍋ブーム到来やらで、
ファミレスに集う回数は減ったけど
やっぱり落ち着くなーw

posted by sora.k at 10:54| にっき | 更新情報をチェックする
当サイトの情報・文章・画像についての転用・転載は
ご遠慮くださいますようお願い申し上げます
cielo分室
×

