2009年06月22日

秘密の鍵☆

先日、移動中に立ち寄った百貨店で
見つけたネックレス。

秘密の鍵

鍵の先が、下から見るとイニシャルになってて
これまたイニシャルが鍵穴になっている部分に
ぴったり入るのです。

この秘密が隠れてるってトコロにズキューン揺れるハート

しかも、期間限定の出店で最終日だって言うじゃないですか!
「S」がちょうどあったので、買っちゃいました。へへへ

鍵は、好きなモチーフのひとつでするんるん
笑顔の扉をあける鍵になるといいなぁ☆

posted by sora.k at 00:00| 大好物☆ | 更新情報をチェックする
当サイトの情報・文章・画像についての転用・転載は
ご遠慮くださいますようお願い申し上げます
cielo分室
×

