2009年05月30日

東京地下迷宮

雨降りですねー

雨が降ると、頭がぼーっとしたり
眠たくなったり、頭が痛くなったりするので苦手です…><

今日は、地下鉄の乗り換えに失敗しちゃって。

B駅でおりるのに、C駅でおりてしまったんです。
反対側ホームに行きたいのに迷路みたいな構造だから
何度もおりたホームに戻っちゃう!

やっとB駅に戻る電車に乗れたと思ったら
安心しちゃって、今度はA駅に…

これを2回くり返してしまいました(笑)

かーなーり
ヤバシな感じです。

舞以ちゃんにそれを話したら
「なにそのダンジョン」って笑ってくれたけど

自分のぼんやり具合にトホホホ〜です。
posted by sora.k at 00:00| にっき | 更新情報をチェックする
当サイトの情報・文章・画像についての転用・転載は
ご遠慮くださいますようお願い申し上げます
cielo分室
×

