2009年04月30日

げっとー!ツヤツヤもげっとー!

大好きなQ-pot.さんから、MOOK本が出るって言うので
発売日からコンビニを探し回って
無い無いと涙目になっていたら、
普通に本屋さんにあったひらめきわ〜い

Q-pot.MOOK本

↑お気に入りのネックレスと。
チョコレートが溶けて鍵の形になってるのだーるんるん

エコバックがオマケで付いてますが
商品一覧が載ってるってのが重要なのー!

WEBで見るのもいいけど、やっぱ紙だよね!
手元に本で残るのってステキ。


そして今日は、美容院でメイクの練習台になって
自分ではナカナカやらないバッチリアイメイク目を。

パーマモデルをした縁で、
以来、時々練習台になったり、
髪型の相談に乗ってもらったりしてます。

メイク終わってから、お礼にってトリートメントしてもらって
髪の毛ツヤーになりましたぴかぴか(新しい)
わーい☆へへへ

アイメイクするの楽しいけど、
すぐに目がカユカユ充血しちゃうのでしょんぼりです。
何だろ…私がへたっぴなだけ?

posted by sora.k at 00:00| にっき | 更新情報をチェックする
当サイトの情報・文章・画像についての転用・転載は
ご遠慮くださいますようお願い申し上げます
cielo分室
×

