2009年01月27日

アップルぱーい

うまいこと、時間が合ったので
舞以ちゃんと久々に2人でおデート。
大好きなAfternoon Teaでお茶だぁよるんるん

充電切れる直前に、なんとか熱々アップルパイ激写!
熱々のアップルパイって、幸せな気持ちになりますよねん☆

アプップルパイ熱々

これからの企みとかしつつ

最近見たり聞いたりしたことを
舞以ちゃんに激しく聞いてもらう。

舞以ちゃんは、最近、携帯で動画をとるのが
楽しいらしいですよ。私も、新しい携帯にしようかなー。

帰り道、うっかり雑貨屋さんを覘いてしまい
これが似合う、こっちが好みだのはしゃいで
カバンを衝動買いしそうになったりしてから
バイバイしたのでした。

やっぱり
「喫茶店→女子トーク→雑貨屋さん」の王道ルートは
楽しすぎーるです。
posted by sora.k at 00:00| にっき | 更新情報をチェックする
当サイトの情報・文章・画像についての転用・転載は
ご遠慮くださいますようお願い申し上げます
cielo分室
×

