2009年01月22日

キティ!

おフナさんが、
キティのイラストが入ってるマスクをくれた揺れるハート

彰子ちゃんは、帰省のお土産にって
宮崎限定の日向夏キティストラップを揺れるハート

キティ姐さんの誕生会へ行った事を
カミングアウトしたあたりから
皆がやさしいです(笑)

お正月、帰省したとき
我が家にキティグッズがたくさんあって(特に食器類)

嗚呼、私はこの環境でキティ好きに育ったんだわ〜と
しみじみ思いました。

母も、決してキティラーというわけではないんだけど
何かカワイイのをチョイスする時に、
ついつい選んでしまうみたいです(笑)

↓これは、そんな我が実家にあった洗濯バサミ。
 ニセキティ???顔が怖いよ〜

キティ…?
posted by sora.k at 00:00| ロードオブ キティラー | 更新情報をチェックする
当サイトの情報・文章・画像についての転用・転載は
ご遠慮くださいますようお願い申し上げます
cielo分室
×

