2008年11月30日

さむいよー。

だんだん寒さが厳しくなってきたので
とりあえず暖かい上着を!と
ユ○クロに飛び込んでみた…ら

ちょうどよいパーカーがあったので買っちゃいました。

20081130193612.jpg

エアテックパーカーと言うらしいです。
お財布とおそろいのドピンクにしようと思ったけど自重して
パープルにしてみた!

安いよ!暖かいよ☆
すごいよユ○クロ!
4000円でおつりが来たよ!

なんだか、これで満足して
こやつを今冬ヘビロテしそうな予感…

いいんです。
気に入ればブランドなんて関係ないよね。
ドピンクも買おうかな…(笑)
posted by sora.k at 00:00| にっき | 更新情報をチェックする
当サイトの情報・文章・画像についての転用・転載は
ご遠慮くださいますようお願い申し上げます
cielo分室
×

