2008年10月04日

海外旅行ふたたび?!

うれしいことに、またまたお誘いいただいちゃいまして
『ぴくせる☆まりたん』Morenoさんちでホームパーティー
@横田基地!に参加させていただいちゃいました揺れるハート

人生2度目の海外です。
リピーターってことで入国手続き?は
スムーズでしたよ(笑)

今回は、よいお天気晴れ
前回よく見られなかった基地の風景もバッチリ。
こうゆうの大好きな弟にも見せてあげたかった!
前回は大雨だったのですあせあせ(飛び散る汗)

ホームパーティーの定番BBQ
ビックサイズのアイスクリームやポトチップスを頬張って

BBQで焼いたお肉をはさむー

チョコミントアイス!ビック!大!

金田朋子さんに初めてお会いしました!
なんと!かわいらしい方なんだ!
目が放せなかった。

ハンバーガーにかぶりつけ!


久しぶりにお会いしたMorenoさんは、
やっぱりチャーミングー☆
楽しいおしゃべりに時間を忘れてしまいましたヨ。

そうそう!
ずっと「犬の背中さわりたい病」にかかったまま
犬とふれあう機会がなかったのですが…

Morenoさんの愛犬、バロンくんをナデナデだけじゃなく
抱っことか!肉球をフニフニとか!
至福の時間だった〜〜

モレノさんちのバロンくん☆

ステキなお土産までいただいちゃって。(これはまた後日詳しく☆)
帰りの電車で舞以ちゃんと爆睡するくらい
もりだくさんの1日でした。

ご一緒させていただいた皆さん。
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

しかし、日帰りできる海外旅行ってすごいね!


Morenoさんのブログです♪
Manga Gunkan (マンガ軍艦)

ちなみに…Morenoさんのブログで紹介されている写真は
3人が「ルートビア」を初体験している風景です(笑)
わたしはちょっと、においが苦手だな〜
posted by sora.k at 00:00| にっき | 更新情報をチェックする
当サイトの情報・文章・画像についての転用・転載は
ご遠慮くださいますようお願い申し上げます
cielo分室
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。