2008年09月28日

以心伝心?類友?

ちょっと前のお話。
かおるちゃんから
「通販雑誌に好きそうなやつが載ってた」と
メールで写真が送られてきた。

はっ!その雑誌は!ちょうど私もみてたやつ!

「私は、これがかおるちゃんっぽいと思ってたよ」と
違うページの写真を送ったら

「それチェック済み!」って(笑)

かおるちゃんとは
全く同じ…ではないんだけど
好きなものが似てる気がする☆

近くて遠い。遠くて近い。そんな感じ。
基本、変テコなものが好き!!(笑)

コミティアで、私達がへんな生き物の
小さいぬいぐるみを買って
キャッキャ大騒ぎしてるのを
舞以ちゃんは、暖かい目で見守っていたね。

あとは
チェック柄好きだし
通販好きだし
化粧品の成分にコダワリまくるし

かおるちゃんは、私が地味な服とか
変な柄のTシャツばかり買う( ̄ー ̄)って
ツッコミを入れてくるけど

私が淡い色好きで
かおるちゃんが原色好きな所が違うのであって
「シンプルで、でもちょこっと面白いコダワリがある服」
が好きだという点で、つながっていると思うです( ̄ー ̄)

あ!あれだ!
ちょっと毒のあるファンシー♪が好きなんだ私!
とか、ちょっと考察してみる秋の夜長。

20080928205716.jpg

↑これは今日着てた楽チンワンピース。
ボタンの糸が赤い所がお気に入り♪
こういう、ちょこっとコダワリポイントがあるやつが好きなのです。

今日から急に寒くなってきてヨヨヨヨ
そろそろ上着を出さなくちゃだわ!
posted by sora.k at 00:00| にっき | 更新情報をチェックする
当サイトの情報・文章・画像についての転用・転載は
ご遠慮くださいますようお願い申し上げます
cielo分室
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。