2008年09月23日

音楽を持ち歩く。

浜崎あゆみさんのベスト買いました☆
iPodに入れて、移動のお供に。

じゅ・・・10周年!
時がたつのは早いーーーあせあせ(飛び散る汗)

大ファンというわけではないのですが
初期の歌は、ライブなどで使わせていただいた事もあったり
時々、すごーくツボにはいる衣装だったり髪型だったりするので
目が離せない存在です。
「Trust」の頃の髪型が一番好きだー!

なにより、10年間トップを走り続けていることに尊敬します。

私のiPod。日記を読み返してみたら
06年の夏に購入したやつだった。
そういえば、買ってすぐに新しいモデルが出たんだっけ。
新しい保護カバーが手に入らないのでしょんぼりです。

20080923115348.jpg

これって、発熱の恐れがあるとかでニュースになった型かな?
ドキドキ。でも、2年も使えば、壊れてもおかしくないよねー

まだまだ、現役バリバリだから買い換える予定はないけど
新しいやつも、ちょっと気になっちゃうわーん。
posted by sora.k at 00:00| にっき | 更新情報をチェックする
当サイトの情報・文章・画像についての転用・転載は
ご遠慮くださいますようお願い申し上げます
cielo分室
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。