2008年08月22日

お誕生日はオメデタイ。

8月16日は、喜多村英梨ちゃんのお誕生日!
今年は、17日のコミケ最終日終わりに
舞以、かおる、そら&主役のエリちゃん
→「まかそえ」メンバーでお祝いしましたーーーバースデー

おめでとう〜〜〜〜プレゼント

何をあげようか迷って迷って
ひらめいたのが「デッサン人形」w
すごいんだよ。ボインちゃん仕様とかあるの!

ボインちゃんと、ぺったんこちゃんペアでプレゼントプレゼント
プラス、ジルのハンドクリームも☆いいにおいなんだよー

お誕生会の主役。エリちゃんるんるん

エリちゃんお誕生日おめでとー☆

髪につけてた青いバラ?のコサージュが
めっちゃかわいかったのに…
暗くて私のカメラではうまく撮れなかった。残念たらーっ(汗)

オメデタイ!おめでたいよ!えりちゃん☆


自分のじゃなくても「お誕生日」ってワクワクするよねぴかぴか(新しい)

よく考えてみたら、365日、毎日が誰かのお誕生日なワケで…

悲しいことがあっても「今日はだれかのお誕生日」って思えば
気持ちも晴れやかー!

ってなわけ無いよね。
普通にうらやましいだけだよね〜wははは
posted by sora.k at 00:00| にっき | 更新情報をチェックする
当サイトの情報・文章・画像についての転用・転載は
ご遠慮くださいますようお願い申し上げます
cielo分室
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。