2008年08月20日

暑い!熱い!1日でした!

遅くなりましたが
コミケにいらしてくださった皆さん!
どうもありがとうございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

チラホラと、お懐かしい
お顔にも再開できてひらめき嬉しかったです♪

しっかし、暑い。いや熱い1日でしたね。
みなさん、体調崩されてないですか?

私は、皆さんが暖かい声をかけてくださったり
差し入れをくださったり
おかげさまで、元気にコミケ初参加を
乗り切ることができましたexclamation×2
(暑さで、少々脳みそが茹であがってましたけどw)

がんばれるのは皆さんの応援あってのことです。
いつも、同じ言葉になってしまうけど・・・
本当にありがとうございます晴れ


写真は、16日の朝
会場準備中の様子です。

開場準備中☆

ポニョ 違った、かおるちゃんが
一生懸命、背伸びしてポスターを貼ってくれましたw

机の上は、こんな感じで。
写真に写らなかったけど、舞以ちゃん渾身の作品
ノノたんフィギュアが飾ってあったんですよー

机の上は、こんな感じ。

ととと
コミケの余韻に浸っている場合ではありませんでした。
今週末も、コミティア@ビッグサイトでお待ちしておりまーす。

がんばるぞー!!!!!
posted by sora.k at 00:00| りさうた | 更新情報をチェックする
当サイトの情報・文章・画像についての転用・転載は
ご遠慮くださいますようお願い申し上げます
cielo分室
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。