2008年08月15日

いよーいーよ!

20080815194831.jpg

写真は、クローゼットから発掘した
中学一年の時に美術の授業で作ったもの。
…こりゃなんだ?!
タイトルは「トマトのタネの夢」だそうです(笑)


いよいよ明日は
りさうたコミケ参戦日!

初めてのコミケ
ドキドキドキドキ…

眠れない!
今夜は眠れないよー!

りさうたのホームページにて
大切なお知らせとお願いをさせていただいています。

皆さんに楽しんでいただけるよう
ちからいっぱい頑張りますので
どうかご協力お願い致します。


温泉で裸のお付き合いをしたり
趣味の話で暴走し合ったりしてもらっている
清水愛ちゃんと、廣田詩夢ちゃんも
明日「コミックハイ!」さんのブースで
本のお渡し会をするとか☆

フォトコミックなんだって!
ふぁんぱない、すごい出来上がりらしいです。
表紙もスゴくて
元ネタの漫画読者なので
その完成度にびっくりビッグサイト!

おら色々とワクワクが止まらねーだよぅ

参加される皆さん!
暑さ対策バッチリで向かいましょうね♪
posted by sora.k at 00:00| りさうた | 更新情報をチェックする
当サイトの情報・文章・画像についての転用・転載は
ご遠慮くださいますようお願い申し上げます
cielo分室
×

