2008年07月14日

スーツと殺陣の素敵な関係

週末行ってきました!
愛日さんの出演されたお芝居☆

劇団虎のこ
サムリーマン 〜ト音記号〜


愛日さんを応援しにいって
すっかり大ファンになっちゃった「サルメ」さんが
そっくりそのまま客演ということで
どんなお話になるのかな〜とドキワクだったのですが!!!

サルメさんのお馴染みの歌るんるん達が、
ストーリーの中にすとん!とハマって
すてきなマッチングー♪でした。

クライマックス、愛日さんのソロ曲の歌詞が
これまたシーンにマッチングー!
うるうるしちゃった。
面白かった。

しっかし、スーツで殺陣って
かっちょよいですね。

刀を構えつつ、ネクタイを緩めるとか
キャーーーーやややヤバイですあせあせ(飛び散る汗)

殺陣には、前から興味あったけど
やりたくなってきちゃった!

んんんんー
やりたいことがたくさんあって
1日が24時間なんて足りないワーーー時計
posted by sora.k at 00:00| にっき | 更新情報をチェックする
当サイトの情報・文章・画像についての転用・転載は
ご遠慮くださいますようお願い申し上げます
cielo分室
×

