2008年06月29日

メイド服はロング丈デショ!

水野愛日さんの参加されてるユニット
Plumeさんのライブに、舞以ちゃんと行ってきました〜ひらめき

『Plume物語〜君と夢とアンブレラ〜』
@ studio cube326

Plumeさんのライブは、初体験。
外は大雨だったけど、ライブ会場はニコニコお天気☆
楽しかったぁぴかぴか(新しい)

お3方のチームワークが絶妙で
トークも含め、不思議な癒しオーラが
ふわわ〜んとしてるのです。

そして!
メイド服はやはりロング丈が最高だと
再認識したライブでした。

今回、CDジャケットと同じ衣装で
登場されてたんです

君と夢とアンブレラ
by Seesaaショッピング
君と夢とアンブレラ


もーーーー!かわいすぎる!
メイド服が似合いすぎる!

少しずつ、スカートのすそ部分の
アクセントが違ってて
スカートの膨らみ具合も
ぜぜぜ絶妙です!

次回は、私もぷりゅむTシャツで盛り上がりたい!

posted by sora.k at 00:00| にっき | 更新情報をチェックする
当サイトの情報・文章・画像についての転用・転載は
ご遠慮くださいますようお願い申し上げます
cielo分室
×

