2008年06月19日

バラ色のオタクライフ☆

ちょっと前、舞以たん、かおるちゃんに
アニ○イトさんへ連れてってもらいましたひらめき

実は、お仕事じゃなく行くのは初だったり。

すごいねぴかぴか(新しい)
いろんなものが売っているねぴかぴか(新しい)
アニメのグッズって、いっぱい出てるんだねぴかぴか(新しい)

私が思春期を過ごしたトコロでは
アニメグッズを売っているステキショップが無くて
CDや本を手に入れるのに一苦労あせあせ(飛び散る汗)
予約とか、取り寄せしないと手に入らなかった…

インターネットも普及してなかったから
雑誌だけが唯一の情報源だったし
雑誌でイベントのレポート読んだり
アニメショップのグッズ紹介をみて
すごぉぉぉく羨ましかったなぁ〜〜〜

もし、中学生くらいのときに
身近にアニメショップがあって
イベントにもバリバリ行ける環境だったら
バラ色のオタクライフだっただろうなぁ晴れ
ア○メイトさんの店内で、しみじみ思いました。

しっかし!
アニメショップに足を運ぶ習慣がなかったから忘れてたよ。
今は、身近にア○メイトさんとか
ステキショップがたくさんあるんだもんねひらめき

本屋さんで、取り寄せしなくても
ステキショップに行けば
漫画も、CDも、普通にいっぱい入荷してるんじゃなーいぴかぴか(新しい)
グッズまで売ってるじゃなーいぴかぴか(新しい)

そっか、そーか!大発見だわ☆
よし、まずはどんなステキショップが都内にあるか
調べることから始めようv
posted by sora.k at 00:00| にっき | 更新情報をチェックする
当サイトの情報・文章・画像についての転用・転載は
ご遠慮くださいますようお願い申し上げます
cielo分室
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。