2010年03月06日

ゲームえんじょい

せっかくPSP買ったんだし
ゴッドイーター以外のゲームもやってみたいな〜て思ってひらめき

エリちゃんをはじめ、いろんな人から
『塊魂』をプッシュされたから始めてみた!

P1001933.jpg

うわさには聞いていたけど、これ面白い☆
でも難しい…
からだがどうしても動いてしまうよー

3番目の課題から先に進めなくて…あせあせ(飛び散る汗)
エリちゃんに相談したら
技を教えてくれた!

わ〜い
ちょっと先に進めたどー♪ヽ(´▽`)/


ゴッドイーターも、少しずつ操作に慣れてきたし
今更ながら、ゲームってこんなに楽しいものだったのか!と
ウキウキしてます(笑)

綾ちゃんも、ゴッドイーター始めたから
ますます、狩りライフが充実しそう。

DVC00195.jpg


エリちゃんが撮ってくれた写真が
まるでカップルみたいで笑いました。

女子校育ちの、ゆきんこさん&桑門さんは
綾ちゃんのイケメンぷりに
ちょいちょい翻弄されます(笑)

posted by sora.k at 00:00| にっき | 更新情報をチェックする
当サイトの情報・文章・画像についての転用・転載は
ご遠慮くださいますようお願い申し上げます
cielo分室
×

