2010年03月22日

萌え博ありがとうございました!

21日中にブログを書きたかったのに
帰ったらもうバタンキューで…
ごめんなさい><

昨日は、お天気が大変なことになってたところを
萌え博にご来場くださってありがとうございましたぴかぴか(新しい)

ミンゴス先生と、初ラジオ楽しかった。
やっぱり、ミンゴス先生はすごい!
見て下さっている方と、バッチリ交流されてて
公録で、いつもアワアワなってるソワレ組は
感動しましたですよ!


そしてARTERY VEIN新曲お披露目ステージ!
つきねこライブ前に、サトミンと二人で見学してました。
すんごくカッコイイ曲ですよね☆
ミステリアスな雰囲気だけど、力強い部分もあって
早くCDが欲しい!ヤバシ。もう好みど真ん中過ぎる。
お二人のパフォーマンスもステキすぎて
サトミンと二人、良い刺激を受けてのつきねこライブでした。

今回のつきねこライブはね、バーバラを意識して
ツインテール&ミニ丈のゴスロリ着物ワンピで参戦です!

↓バーバラはゴスロリっ子ですからね
image/2010-01-18T01:07:501

新しく覚えた技「エア歯ギター」も、
気付いてウケてくださってありがとうございますw

制服を着て、リアルのぞみになってたゆきんこちゃんと
一緒に写真撮ろうぜー!と話してたのに…
終わってから気付いたよぅ><

お渡し会では、昨日に引き続き
みなさんとたくさんお話できて嬉しかった♪
スターライト楽しかったです。衣装良かったです。等々
感想を直接聞けて、よーし、次もモット楽しんでもらうように
がんばるぞーーー!って鼻血吹き出る程高まります。

コープスパーティさんのラジオ公録と
えりゆかお渡し会では、司会もやらせていただいて
本当にもりだくさんの一日だったなぁん。

2日間。お会いできた皆さん本当にありがとうございました。
毎度同じことしか言えないのですが
お手紙、差し入れありがとうございます。
そして、楽しかったよ。頑張ってください。その一言が、笑顔が、
とっても嬉しいんです!!
ありがとうございます。これからもがんばります!!!!



イベントが全部終わってから、は!写真!と気付いて
やっと撮れました。エリちゃん&綾ちゃんと。

2010032215080000.jpg

また、すぐにラジオを収録するので
ぜひ感想メール送ってくださいね♪
大切に読ませていただきます。

さてさて、今日のお仕事が終わったので
これから欲しかった某ゲームを買いに行きます。へへへ


あっ!そうだ!!
よかったら、つきねこ2デイズの感想
コメント欄から聞かせてくださいね♪
(メアド、HPアドレスは未記入でも大丈夫みたいですん)
posted by sora.k at 16:06| Comment(8) | にっき | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

アニメイト ロブレ小山店オープン記念! つきねこラジオin小山(栃木県はアクサスの地元だよ)

アニメイト ロブレ小山店さん!
栃木のみなさん!
遠くからいらしてくださったみなさん!

常連の皆さん!始めましての皆さん!

わーーー楽しかった!
ありがとうございました♪♪♪

今日は、いっぱいお話できたし
アットホーム?な雰囲気のイベントでしたね
あ。いつも通りかw


ま・さ・か
反復横とびを見せることになるとは…
見なかったことにしてください。(; ̄□ ̄A

楽しみだった栃木グルメ探訪は
時間の関係で叶いませんでしたが
アクサスのご家族から、レモン牛乳セットをいただいた!

image/2010-03-20T21:56:501

レモン牛乳好きだ!
ヨーグルトバージョンも、さっぱりしてて美味しい♪


ラジオで言ってた、マチネの本番中
スキップ的な何かをしながら
テンションMAXをむかえている桑門さんです。

image/2010-03-20T21:56:101

なんだか、顔がすごくやばい事になってたので
隠してみました…

明日も、やるよ!萌え博行くよ!

『萌え博2010』
5pb+コープス+マリン・エンタテインメント+ダイスネットワークスブース タイムスケジュール

わ〜い♪ミンゴス先生と初ラジオだ!
ライブもやるよ。エリちゃんのお渡し会イベントで
司会もつとめさせていただきます。わー
盛りだくさんです。

つきねこメンバーが、勢ぞろいするのは初めて?だよね?
一緒に萌えあがりましょうっ♪

そすて!
2010年04月24日に
「タイガーロックフェスティバルvol.3 」in名古屋
開催決定しましたよ!

名古屋!名古屋ですか!
名古屋は何が美味しいのかしら

って、今は明日の事を考えよう。

つきねこ2デイズの皆さん。
体調には、お気をつけていらしでくださいね。
また明日〜〜〜
(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)みなさい♪
posted by sora.k at 22:41| にっき | 更新情報をチェックする

2010年03月19日

明日だー

P1001944.jpg

スタジオに行く途中、迷子になったら
桜に出会えた♪
春だなぁ〜


さあさあ
明日から、つきねこ2デイズですよ!

明日は、発売された「つきねこ2」が
アニメイトさんに並んでる所が
見られるんだよね?!
楽しみだい!

バーバラは、ジャケットで
なんだか壮大なストーリーを繰り広げてます。

2010031913030000.jpg

よしっ。
花粉に負けないように
はなうがいして寝よう。
posted by sora.k at 22:59| にっき | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

『都市霊伝説〜心霊工場』

大塚麻恵ちゃんが主演した映画が上演されてるよー
舞台挨拶もあるよーってことで
観に行ってきました☆

『都市霊伝説〜心霊工場』

image/2010-03-18T23:04:311

ホラー映画!
もっとも苦手なジャンル!

お化け屋敷とか、ホラー映画とかダメなんです。
驚かせる気満々で攻めて来るでしょ。

特に映画は、音がさ…ドキドキを煽るし
怖ーいシーンがひと段落してホっとした瞬間
「ギャー」って、もう一段階怖い事が起こるじゃん!
心臓に悪いよ〜〜〜

でも、まえちゃんが出てるから
頑張って観たど!

来る…怖いの来る…!って瞬間
ちょっと目をそらしたりしちゃったけど
それ以上に何度も「ギャ、ギャフン!」ってなった。

まえちゃんの役は、
生きてる人間の怖さがあって

あーーーー怖かったーよー!(´;ω;`)

帰りは
明るい道を選んで帰りましたw


まえちゃんとは、キラメロ時代の同級生?!で
一緒にミニFMラジオをやるチームになったり
結構、一緒に組むことが多くて仲良くなって

当時、私は門限がある寮に住んでいたから
ライブリハとかで遅くなっちゃうと
まえちゃん家に泊めてもらったりしてたなぁ。

舞台に興味を持ったのも、
まえちゃんがきっかけだったなぁ…

カワイイのに、面白くて、しかもボインだし!
いっつもキラッキラの笑顔で
太陽みたいな、一緒にいると元気になれる女の子。

メールとかで連絡は取ってたけど、
なかなか会える機会が無くて
今日久しぶりに会えて嬉しかった。
いろんな思い出がブワーーーっとよみがえってきちゃったよ。

まえちゃん。誘ってくれてありがとう♪


いまね、つきねこやってるでしょ。
大人数でライブとかやってると
あの頃を、ちょっと思い出したりしますw

私、グループ萌え属性あるので、
つきねこやってて楽しいでっす!
月猫座のことをもっと多くの人に知ってもらって
楽しんでもらえるように、頑張るど。ど!ど!(ノ>ω<)ノ


posted by sora.k at 00:00| にっき | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

にやにや(# ̄ー ̄#)


つきねこメンバーの日記をみたら

みんなも

気付いたらもうすぐだ!
何着ようかな?


って日記書いてて
考えること同じだなあと
にやにやしちゃった(笑)


花粉は怖いけど
良いお天気になるといいな!
posted by sora.k at 22:46| にっき | 更新情報をチェックする
当サイトの情報・文章・画像についての転用・転載は
ご遠慮くださいますようお願い申し上げます
cielo分室
×

