2010年02月07日

第9回ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

第9回、配信されました!
森谷ちゃんゲストです☆

最後の…衝撃と笑劇をお楽しみくださいw

かわいい五十嵐と越田と桑門のつきねこラジオ!ver.ソワレかわいい


ゲストは森谷ちゃん

桑門さんが、チェックのスカートに
チェックのダウンを羽織るステキなコーディネートを
披露した日に収録した回だったりしますw

あのね、第8回は、徳島に行く前の収録で
冗談で「いっぱいお便りくれてるはずだよねー」とか
言ってましたが…

本当に、いーーーーっぱい
おたよりが!みなさんから!番組で紹介できないくらい!

どうもありがとうございますぴかぴか(新しい)

まだ「つきねこ2」ゲットされてない方には
女子4人曲初披露ですなぁん。

サニーレイン♪すごくカワイイ曲なので
ぜひ聴いてください。

image/2010-02-07T19:16:071

↑2日目のライブでサニーレインやるところの写真☆
みんなこのポーズから始まります。

posted by sora.k at 00:00| にっき | 更新情報をチェックする

2010年02月05日

ゴッドイーター

2010020523410000.jpg

トモコレでいっぱいいっぱいだった桑門さんですが

ゴッドイーター始めました。
まだ二日目!

よちよち、おっかなびっくりで大変だけど

みんなでやると楽しいねー☆


今日は(今日も)
エリちゃん&ゆきんこちゃんと
ギャーワー言いながら♪

ちょっと操作にも
慣れてきた!
posted by sora.k at 23:48| にっき | 更新情報をチェックする
当サイトの情報・文章・画像についての転用・転載は
ご遠慮くださいますようお願い申し上げます
cielo分室
×

