2010年02月22日

第11回ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ&マチ☆アソビの思ひ出(1)

おおう!
第10回のこと書き逃してしまった。
もう第11回が公開されておりまっす!

かわいい五十嵐と越田と桑門のつきねこラジオ!ver.ソワレかわいい

第9回と、第10回は、森谷ちゃんにラストを
どーんと持ってかれたわけですが!

なぜ、五十嵐・桑門組がやると失笑な事も、
森谷ちゃんがやるとかわいいのか…(´ x `;*)

第11回では、越田君の恋物語が!!

そして、今回、一番の衝撃は、
告知のコーナーで自分がアフタヌーンラジオに
ゲスト出演するんだって知ったことw

はい!
2月23日更新のアフタヌーンラジオに出演させてましたん。
講談社アフタヌーンKCまつり公式サイト」さんをみてくださいね〜


でね、そういえば帰ってきてから
改めて徳島の思い出を書く!って言ってて
書いてなかったから書くです。

「写真で振り返るマチ☆アソビの思い出」

まずは1日目☆

P1001814.jpg
夜明けと共に、大荷物で徳島へ。
P1001815.jpg

ライブリハリハ!
予想より寒いことを知り。みんなに動揺が走る(笑)
image/2010-02-22T15:35:221
後ろにある、浮島に登りたいと言ったら全力で止められた。


アクサスと、イッチキチがラジオ本番中
ソワレ組は、ラジオの打合せ。
image/2010-02-22T15:40:151

2010012311400000.jpg

たくさんの方がライブに来てくださって感動。
P1001824.jpg

徳島駅へ。一日駅長体験!
P1001826.jpg

P1001827.jpg

ちょっと遅めのお昼ご飯は、おいしいお好み焼き☆
清く正しく美しくのポストカードがもらえた!
image/2010-02-22T15:50:121

1日目のソワレラジオ終了!
2010012318580000.jpg

この後、ufocafeさんで「とくしまグルメ流し」の
ライブに乱入したり、トークショーに参加して
打ち上げで美味しい徳島の名産を食べてバタンキューでした。

2日目の思い出に続く〜(^-^*)/
posted by sora.k at 00:00| にっき | 更新情報をチェックする

2010年02月20日

親指が…い、痛い

P1001906.jpg

昨日に引き続き
エリちゃんと
ちょこっと会えたので
GE狩ってきましたん♪


下手っぴだからナカナカ進めなかったけど
みんなに協力してもらって
難易度5まできた!

難易度5は、難しすぎて
ガードして逃げるので必死です(+_+)

鳥怖い!

力入りすぎて
両手の親指が痛い!
ぬぬぬ


そうそう
画面の保護シートとか
ボタンカバー?とか買いに行ったら

PSP用のカメラが
すごーくお安くなってたもんで
衝動買いしちゃいました!
動画も撮れるよ☆

2010022021000000.jpg


でも、携帯カメラの方がサクッと撮れるし
あんまり使い道ないかもと気付いた…

いや!
使いこなしてやるぜ!
posted by sora.k at 23:21| にっき | 更新情報をチェックする

2010年02月16日

超ラジ!

わーーい☆
昨日は、お正月ぶりにエリちゃんの
超ラジにおじゃませていただいちゃいました。

急遽だったにもかかわらず
お便りありがとうございましたぴかぴか(新しい)

そうなんです!
どうやらつきねこで
イベントやるみたいなんです!

詳しくはダイスネットワークスさんのHPを見てねるんるん
と、いつものラジオのように言ってみるw

でも、ホントびっくりしました。
ソワレラジオの本番中に
「何をやるかはまだ内緒だけど、なにかあるよー」と
聞かされたとです!

つきねこは、出演者もお客さんと一緒に
聞かされたぜ!てな時があるので
いつもドキドキです。

みんなも、一緒に突き進んでいきまっしょい晴れ

image/2010-02-16T19:54:311
撮影☆ポーズ指導
エリちゃん

今回は服に穴あいてなかったけど
終わってから、チャック全開だったことに気づいた…
シャツが長めだったおかげで、
立ち上がって、ベヨネッタのポーズを実演した時
チャックは見えなかったみたいでよかった〜

本番前は、ちゃんとチャックをチェックしよう!
posted by sora.k at 00:00| にっき | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

うでわ

われらの狩リーダーな
キタエリーダーが、ゆきんこちゃんとわたしを
イメージしたブレスレットつくってくれたーよ。

ブレスレットー

奥のがゆきんこちゃんの。
グリーンとかブルーの石が入ってる☆

手前のが、わたしのー!
大好きなムーンストーンが入ってて
エリちゃんすごい!と思いました。

重量感があるブレスレットしてると
時計しているのかと思っちゃって
何度も、時間を見そうになる二人w

posted by sora.k at 00:00| にっき | 更新情報をチェックする

2010年02月08日

今日も

P1001891.jpg

GE狩るです。

つきねこメンバーで
収録後に、やっとります。

わたし、へたっぴだから
ギャーワー言っちゃう!

市来さんに「思いの外、桑門さんの声が大きい」と
つっこまれました…


さてさて、誰がどのキャラでしょう?


しかし、リンドウさんかっこいい!
惚れます(≧∇≦)!!
posted by sora.k at 19:35| にっき | 更新情報をチェックする
当サイトの情報・文章・画像についての転用・転載は
ご遠慮くださいますようお願い申し上げます
cielo分室
×

