2010年01月23日

ラジオー!そしてとくしまグルメ流し!

2010012318580000.jpg

ラジオ終わったです♪

寒いのにありがとうございました!

公録は、やっぱり時間たつのはやい!


そして、ufocafeで
近藤隆さんと生バンドさんの
ミニライブに乱入させていただきましたん

近藤さん歌が!うううますぎます
びっくらこいただ!

まだまだ、徳島の夜は続くよぉぉぉ
posted by sora.k at 19:37| にっき | 更新情報をチェックする

ライブ→1日駅長☆

P1001824.jpgP1001826.jpg

ライブ!
太陽がでた!

楽しかった!
楽しすぎた!

皆さんの笑顔が見えて
寒さなんてぶっ飛んだ!!!


そしてすぐに
JR徳島駅に移動して
1日駅長ですよ!

本物の帽子かぶりました!
コスプレスキーとしては
テンション沸騰
(*≧m≦*)

出発進行の合図とか
もーみなぎった!!

こんな貴重な体験できて
うれしすぎる♪
posted by sora.k at 15:59| にっき | 更新情報をチェックする

これからライブ!

2010012311400000.jpg
きゃー
もうすぐライブです
ヘ(≧▽≦ヘ)♪

想像以上に寒くて
リハでブルブルしました

野外です
お客さん近いです

ぬほー!
燃え上がれー!

控え室で、最後の復習中
posted by sora.k at 11:42| にっき | 更新情報をチェックする

おはよう徳島!

P1001814.jpg
やって来ました徳島!
テンションあがる!


まとめ日記は
帰ってから書くとして

これから徳島中は
携帯の充電あるかぎり
実況日記できたらいいなぁんと思いますです。
お付き合いくださいませ
(*^▽^)/★*☆♪

がんばるぞ!
ワッショイ!
posted by sora.k at 07:19| にっき | 更新情報をチェックする
当サイトの情報・文章・画像についての転用・転載は
ご遠慮くださいますようお願い申し上げます
cielo分室
×

