2010年01月20日

リハです。もうすぐです!

昨日と今日は、徳島でのイベント
マチ☆アソビに向けてのリハーサル!

昨日は、女子チームのみ集合で振り付け。
結樺レイナ先生に
かわいい振りをつけてもらいました☆

褒め上手すぎて、ブタもおだてりゃ何とやら。
1日で覚えられた!
ナイス団結力!

振り付けリハ


今日は、歌リハ!
男子チーム合流です。

昨日の成果を見せつけてやるぜ!と思ったけど
二人は(いや、主に越田くんが市来さんに)
いちゃいちゃしてて、女子はそっちのけでした。

image/2010-01-20T23:14:001

「貪欲に歌いこむ二人」っぽい写真。
指は、ゆきんこちゃんの。

ひゃー
もう3日後です!すぐじゃないか!
なんだか、まだ実感がわきません

何着て行こうかな。
寒いかな。良いお天気だといいな♪
駅長するの楽しみだな〜〜〜

昨日に続き、今日も汗かいて
おなかぺこぺこヘロヘロ
帰り道が一緒になったアクサス&ゆきんこちゃんと
おなかいっぱい食べて、めったにしない
ご飯おかわりもしてパワー注入した!

風邪をひかないようにあたたかくして寝ます!

posted by sora.k at 23:32| にっき | 更新情報をチェックする
当サイトの情報・文章・画像についての転用・転載は
ご遠慮くださいますようお願い申し上げます
cielo分室
×

