2010年01月18日

第7回ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

第7回、配信されてます☆
コミケの公録に参加してくださった方からの
おたよりも届いてて嬉しかったですーっ

かわいい五十嵐と越田と桑門のつきねこラジオ!ver.ソワレかわいい

そそそそうなんです!
徳島で開催されている「マチ☆アソビ」に
参加することになりました♪

そして、キャラソン+ドラマCD「つきねこ2」が
先行発売になるです!!!!

つきねこチームが徳島に行くのは
1月23日〜24日なのでお間違いなくデスひらめき
(CDの先行発売も23日からですん)

ライブとか!公開録音とか!
一日駅長?!とかいろいろやっちゃう!ので
マチ☆アソビさんのHPをチェックしてください

バーバラ登場です。歌ってます!
image/2010-01-18T01:07:501

おんなじポーズ
image/2010-01-18T01:06:351

あれ?23日ってもうすぐじゃないか!
わーお♪楽しみだ!

お会いできるのを楽しみにしてます晴れ
posted by sora.k at 00:00| にっき | 更新情報をチェックする

2010年01月17日

ごあいさつ

ブログをご覧ださっているみなさま

2010年01月15日付けにて
株式会社EARLYWINGへ所属することとなりました。

2010年、新しい環境で
がんばって参りますので
どうぞよろしくお願い致します。

桑門そら


新しいスタート!
ドキドキワクワク
夢と希望に満ち溢れておりまっス
前に向かって歩むべし!進むべし!
がんばるぞ!
posted by sora.k at 00:00| にっき | 更新情報をチェックする

2010年01月13日

凸凹

楽屋芸人の名高き桑門さんは
収録の合間に、こんなことしてました。
偽ぼいん。

image/2010-01-13T04:37:251

みんなが、入れたらすごいんじゃない?とか言うからだよ!

ちなみに、某スタジオ様においてあった小道具?の
布で出来たりんごが入っています。
白雪姫ごっこしてて、気がついたらこうなってた…

どうやらね、☆こんなこと☆になってるみたいです。
詳しい情報は、もうちびっと待っててくださいね☆


一緒に写真におさまってくれたゆきんこちゃんから
キティちゃんのお水もらた!

2010キティはじめ

「見つけたとき、キティちゃんといえば、
やっぱりそらちゃんだと思って」

愛!愛を感じた!ありがとう!!!
もったいなくて飲めないっ
posted by sora.k at 00:00| にっき | 更新情報をチェックする

2010年01月09日

この4人は・・・?

今週は、いっぱい
このメンバーに会いました。

この4人で?!

ゆきんこアクサスと森谷ちゃん!
森谷ちゃんと写真撮ったのこれが初めてだったかも☆

へへへ。
なんでしょうね。
お楽しみにですヾ(@^▽^@)ノ


2010ラケルはじめ

そして、今年初めてのラケルるんるん
ラジオのマチネ・ソワレ組で行きました!
みんなもラケル好きで激しく盛り上がった☆

ラケルパン最高!最高!
ラケルパンにくるまれて眠りたい。


posted by sora.k at 00:00| にっき | 更新情報をチェックする

2010年01月06日

リフレーッシュ

コミケから、ずささーっと
息つくひまなく迎えた新年。
実家から帰ってきて、お正月から通常モードに。


忙しくても、実家はやっぱり落ち着くだね。
4日は、祖母のお誕生日で
満89歳!をお祝いできたし

母上からメルへーンなお財布↓をもらったし
かぼちゃの馬車?

メルヘーンなお財布

リフレーッシュできました♪

バーゲン!バーゲンまだ行ってない!
行かないと!

posted by sora.k at 00:00| にっき | 更新情報をチェックする
当サイトの情報・文章・画像についての転用・転載は
ご遠慮くださいますようお願い申し上げます
cielo分室
×

