2010年01月30日

ちぇーーーっく!

今週は、徳島から帰ってきて
初のソワレチーム集合がありましたん。

花の粉的な気配を感じ
目と鼻をやられた桑門さんは
チェックのスカートに、チェックの上着を羽織る暴挙に…
みんなからつっこまれまくる。

image/2010-01-28T17:46:361

チェック、好きなんだよ〜
あと、ボーダーと、水玉もね!


ゆきんこちゃんと、フレッシュネスバーガーの
ベジタブルバーガー(マッシュルーム)に挑戦!

image/2010-01-28T14:47:301

これ、気になってたんですよ。
お肉っぽいのはキノコ!
すんごくでっかいキノコが入ってるの!

味は、ほんのり椎茸っぽいかな。
こうばしくって、あつあつジューシー!
これハマるー。やばし。美味しい♪

食べるの下手だから、手と口のまわりが
べったべたになるけどw

posted by sora.k at 00:00| にっき | 更新情報をチェックする

2010年01月26日

ただいーまです。

怒涛のマチ☆アソビ参加が終わって
昨日は、ゆっくり寄り道させてもらいながら帰ってきました!

イッチキチにとっては聖地
某所にお邪魔させていただいたり

車中で、昔好きだったアニメやら
漫画のお約束設定について熱く語ったり
アニソンをガンガンかけて…熱唱!

串カツでしょ、たこ焼きでしょ
ひつまぶしでしょ
おなかいっぱい、美味しいものも食べて

なんて豪華な1日だったんだぴかぴか(新しい)

東京で留守を預かっていたつきねこメンバーや
スタッフの皆さんからも、暖かい言葉をもらって

一つ前の、日記にも、これまた暖かい
いや熱いコメントが!
本当にありがとうございました。

なんだろう…こんなにステキな事が続いて
逆に怖い!怖いよ!なにかの罠?罠かしらw

たくさんの方が、つきねこを支えていてくれているんだなぁと
これからも、やったるぞー!がんばるぞー!と
改めて気合が入りました。

これからも、どうぞよろしくお願いします晴れ


大阪で撮った記念写真。オバカな笑顔全開っぷりがお気に入り。
(一人だけでも撮ってもらえば良かったなんて
ちょっぴり思ったのは内緒です)

image/2010-01-26T16:41:271
クリックすると大きくなるよ

みんなとバイバイするときは、
すごく寂しかったなぁ。
また、すぐに会うはずなのにw
posted by sora.k at 00:00| にっき | 更新情報をチェックする

2010年01月25日

おやすみなさい

2010012501380000.jpgP1001858.jpg

打ち上げで
おなかいっぱいご飯食べて

ホテルに戻って
まったりしております。

からだはヘロヘロなんだけど
まだ興奮さめやらぬ感じで
眠れないー(^-^;


打ち上げの、さいごの挨拶を聞いて
また感動してウルウルしてしまた。

今日は、泣き虫スイッチが入っちゃった。

ライブの挨拶では、
みなさんの顔を見たら
ウルウル来ちゃって

アクサスたちが、いつものように突っ込んでくれて
またそれも嬉しくて、ダラダラ涙と鼻水が追加された(笑)

さいごのお渡し会でも、油断すると涙出そうで
我慢するの大変だったです。

もーそれだけ
みなさんの声が、笑顔が嬉しかったんです!
また、徳島来たいよ!
何度も言いたい!
ありがとうございました!

よかったら、
コメント欄で感想聞かせてくださいっ♪


さて、写真は
森谷ちゃんがさっき打ち上げでつくった
おしぼりヒヨコ的なもっちりした生き物と

それを真似したらできた
謎の生き物です。
posted by sora.k at 02:02| Comment(14) | にっき | 更新情報をチェックする

2010年01月24日

ありがとう徳島☆

2010012423050000.jpg2010012417500000.jpg

あっという間に二日目が終わってしまったよ

公録、謎のトーク&お渡し会(笑)
そしてライブ

楽しかった!
「楽しかった」ばかり書いてるけど
本当に本当に楽しかったんです!

徳島に来られてよかった!
みなさん本当にありがとうございました。

参加されたみなさん
体調にはお気をつけてくださいね。


写真は、今日のライブ中の様子

ステージの写真は
森谷ちゃんが撮ってくれた☆

森谷ちゃんとは、
好きなアーティストラインナップが似てることが判明

メンバーとも、もっと仲良くなれた
二日間でした♪
posted by sora.k at 23:28| にっき | 更新情報をチェックする

おはよう2日目

2010012412050000.jpg
昨夜は、バタンキューでした…

2日目の今日は、
まず、アニメイト徳島さんにお邪魔させていただきました☆

ハイタッチ会は初めてだったけど楽しいね
ジャンプ!

これから、ラジオ公録だよ!
今日はソワレ組3人と
森谷ちゃんの4人でやるよ
すぺしゃーる♪
posted by sora.k at 12:13| にっき | 更新情報をチェックする
当サイトの情報・文章・画像についての転用・転載は
ご遠慮くださいますようお願い申し上げます
cielo分室
×

