2009年12月12日

ガールズフォトブック!

はいはいはいはい!
出ます!出ちゃうんです!

「マイタフォトブ」
門脇舞以巨匠がオナゴを撮影した写真集です!

そうです
これとかこれ
そうゆうことだったんですねー

よみがえる毛を刈られたアルパカの思ひ出…

アルパ…カ?

モヒカン…

個人的には、姪っこちゃんの写真が楽しみだったりします☆
詳しい情報は、巨匠のブログをチェキチェキです!

posted by sora.k at 00:00| にっき | 更新情報をチェックする

2009年12月11日

弟のおばかー

一緒に映画観に行こうと思ってたのに、
弟から『マクロスF』の感想メールが送られてきた><

ちぇ。

なので『アサルトガールズ』は一緒に行こうねと約束した!

押井さんの作品は、弟と観るに限るのだー
姉弟間でしか通じないDNA的な何かがあります。
二人で一緒に、パトレイバーにハマって
大変なことになって今にいたります(笑)

同じ作品にハマる事が多いけど
好きなキャラクターはかぶらない。
そんな姉弟です。

一番早く手元にきたクリスマス

街はもうすっかりクリスマスモードですね!

だんだん寒くなってきてイヤンだったけど、
イヤーマフを買ったらイイ!すごくイイ!
耳を暖めると、マフラーいらず!
今年は、イヤーマフで乗り切るぞ!

posted by sora.k at 00:00| にっき | 更新情報をチェックする

2009年12月09日

ご報告です


みなさまにご報告があります。

このたび、お世話になっておりました
株式会社カレイドスコープをはなれ
フリーで活動することとなりました。

これからも、力いっぱい頑張ってまいりますので
どうぞよろしくお願い致します。

桑門そら

posted by sora.k at 00:00| にっき | 更新情報をチェックする

2009年12月05日

恐怖のデスソース

第3回更新されましたー

かわいい五十嵐と越田と桑門のつきねこラジオ!ver.ソワレかわいい

今回、気がついたら私もムチャぶりに参加してた…

自分で投入したデスソースにやられました。
恐怖のデスソース爆弾

デスソース

機材があるから、
こぼしちゃ駄目よ☆って言われてたから我慢できたけど
口の中が大爆発でした><

骸骨のキーホルダーは
記念にもらっときました!


そうそう!4文字ニックネーム
よい案をお待ちしておりま〜するんるん

アクサスが、いつの間にか
「ソラティス」って呼んでくれてて
4文字じゃないけど、なんだかすごくカッコイイ(笑)

posted by sora.k at 00:00| にっき | 更新情報をチェックする
当サイトの情報・文章・画像についての転用・転載は
ご遠慮くださいますようお願い申し上げます
cielo分室
×

