2009年12月25日

メリークリスマスー!

みなさん!メリークリスマス!プレゼント

image/2009-12-25T15:20:561

せっかくのクリスマスだから
おしゃれランチしよう!と集合したら
今日に限ってランチお休みだった…なんてこったい!
でも、かわりに行ったお店のパスタが美味しくて
ルンルンになりました。イエェーイ☆


ダイスさんのブログで、コミケのお知らせが出ましたひらめき
【コミケ】ラジオ公開録音&商品のお渡し会のスケジュールが決定!

皆さんに、お会いできるのを楽しみにしていまするんるん

posted by sora.k at 00:00| にっき | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

メリークリスマスいぶー

2009122421010000.jpg


イブ。
クリスマスっぽい予定が入って無いと

何かしなくちゃ!
ヤバい!と焦燥感にかられるのは
ナゼでしょうか…

今日は、お仕事がんばったぞ!

…そう
全然イブっぽくない1日だったです
(>_<)

でも、おやつにいただいたケーキが
クリスマス仕様でテンションアップでした♪

明日もはやいから
おうち帰って
お風呂に入ってホカホカして
のどスチームして
テレビ観るんだ!

チキン、まだ買えるかな??

皆さま、ステキな夜を〜
(^_^)/□☆□\(^_^)

posted by sora.k at 21:18| にっき | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

バサミ地獄

えーーー!
もうクリスマスクリスマスクリスマスじゃないか!
どうしたんだ2009!もう終わっちゃうのかい?

は!ラジオ第5回更新されてます!
ええ?もう5回?

ワタクシ、どうしちゃったんでしょうね
オープニングで謎の本気ボケを…
もう5回目なのに・・・
先に名前を言うぞの流れなのに
勝手にくちが「おつねこー!」って言ったw

二人がポカーン
私も間違いに気付いてなくてポカーン
そんな第5回。

image/2009-12-24T00:16:011

これです。
今回、こやつが大活躍しました。

かわいい五十嵐と越田と桑門のつきねこラジオ!ver.ソワレかわいい

何度も言いますが
これは、あくまでラジオの中での指令であって
決して私とゆきんこちゃんが、越田君を痛くして
うれしい☆ハッピー☆なワケではないですからねw

posted by sora.k at 00:00| にっき | 更新情報をチェックする

2009年12月20日

やっぱりやめられーぬ!

前にもブログに書いた気がするけど
クレーンゲームはね、
無駄遣いしちゃうからね
何度もやめようと思ってるのです。

でもやめられないよー!
たまに、1回で取れちゃったりするからなー

ちょっと前の戦利品ぴかぴか(新しい)

でっかいブーフーとれた!

でっかいブーフ取れた!うれしい!
お腹がフカフカで、ナイス抱き枕になってます。

カピバラさんが大量に!

image/2009-11-21T00:58:261

ちょっとコワイ…あせあせ(飛び散る汗)

posted by sora.k at 00:00| 大好物☆ | 更新情報をチェックする

2009年12月16日

元気ですかー!

遅くなりましたが
第4回配信されてます☆

最後、謎の無茶振りでしめてますので
お楽しみにw

かわいい五十嵐と越田と桑門のつきねこラジオ!ver.ソワレかわいい

そうなのです。
ラジオは、2本ずつ収録しとります
辛い辛い地獄の後、少々まったりとお届けの4回目

このラジオ、恐ろしいことに
撮った動画は、ほぼノーカットで放送されているので
コーナーとコーナーの間とか
ちょっち素な瞬間もばんばん見えてしまってるよね
気をつけねば!キャー

たまに訪れる謎の沈黙は
天の声(ミキサールームからスタッフの方々の声)が
降りてきているときなんですよー!

天の声で初めて知らされる情報もあるので
ラジオとりつつ、私たちも「えー!そうなの?」って
瞬間が多々ありますw

次回配信では…また越田君が面白いことになってますので
お楽しみにです(^▽^)ノシ

posted by sora.k at 00:00| にっき | 更新情報をチェックする
当サイトの情報・文章・画像についての転用・転載は
ご遠慮くださいますようお願い申し上げます
cielo分室
×

