2009年11月09日

ラジオ録ったどーー!

やるよ!やるよ!とお伝えしていた
つきねこラジオ!

今日、録ってきたよーーーー黒ハート


ゆきんこちゃん
と、越田君と3人です。

なんと、つきねこラジオ
複数チームでお届けです。
またまた、新キャラ登場しまくってますよ!
どどどうなるんだ?つきねこ!ドキドキ
バーバラちょっと頭がパニック中よ!

詳しくは、ダイスネットワークスさんのHPにて
これからアップされていきますので
チェックしてくださいねんるんるん

2009110917510000.jpg

ゆきんこちゃんとーーー。初2ショット黒ハート
小さくてやわらかい( ̄ー ̄)

われら3人はね、トリプルボケなんだなと。
そして、どうしたって越田君は美味しいんだなとw

今日の、エリちゃんの超ラジ
越田君出てないにもかかわらず
美味しいことになってたらしいじゃないですか!

ますます、かたく結ばれる
ゆきんこちゃんとの「打倒!越田同盟」なのでした。

posted by sora.k at 00:00| にっき | 更新情報をチェックする
当サイトの情報・文章・画像についての転用・転載は
ご遠慮くださいますようお願い申し上げます
cielo分室
×

