2009年11月30日

チェブ☆ドトール

P1001748.jpg


ぬはー!

知らぬ間に
ドトールコーヒーと
チェブラーシカがコラボしてる!!!

なんて殺人的な上目遣いなんだ!!!
これはしばらく、ドトール通いが続きそう…


あ、願掛けコーヒー断ちは
その後も継続中ですよ。
ドトールのオレンジジュースとミルクティ
大好物なんです♪
posted by sora.k at 00:00| 大好物☆ | 更新情報をチェックする

2009年11月28日

凸凹姉妹です♪

ソワレ組第2回放送どうでしたかん?

身長は、ゆきんこちゃんが凹&桑が凸
からだのとある部分に関しては、ゆきんこちゃんが凸&桑が凹な
凸凹姉妹結成の第2回となっております♪へへへ

そうそう!
第1回&2回放送のインタビューが更新されているので
見てやってくださいまし〜〜〜(‐^▽^‐)

そしてそして、今日はラジオ収録の日でもありました〜〜んカラオケ

またまた、怖い大人達に翻弄された越田くん
というかソワレ組。
朝から大変なことしてきました…
放送をお楽しみにです!


そして謎の集団「うみぶた」チームのラジオ収録を見学。

なんでも、「つきねこ」のライバルらしいのですが
謎が多すぎる上に、ラジオがカオス過ぎる!!

笑いすぎてグッタリしたので
ソワレ組3人で肩を寄せ合い、帰り道にあった神社に立ち寄って
ゆきんこちゃんオススメのカフェでご飯食べて帰りました。

image/2009-11-29T20:22:431
  ↑
食器の下に敷いてあった紙。
よくみると面白いものがちょいちょい写ってた☆


なんだかんだいって、ソワレ組は
仲良いチームだと思います。
A型・B型・O型取り揃えてるから
バランスいいのかな???

ゆきんこちゃんと、手をつなぎながら
ワーって神社の鳩を追いかけて
それを越田君が、ヤレヤレって感じで見守る…みたいな
そんな3人です(笑)


posted by sora.k at 00:00| にっき | 更新情報をチェックする

2009年11月27日

明日は第2回が配信されるよー

どうでした?
聞いていただけました?
「五十嵐と越田と桑門のつきねこラジオ!ver.ソワレ」第1回放送。

へへへ
1回目の緊張&越田君の瓦に興奮して
わーわーとあっという間に収録が終わった印象。

越田君本当に割っちゃうんだもんね!
  ↓ ↓ ↓
本当に割れた瓦!

収録後、放心する越田君
2009110917450001.jpg

まだ見てない人は、今すぐ
越田君の雄姿をみてあげてください。
そして、越田君が美味しいことに悔しがるわれらオナゴ2名を。

そうだ!なんと、この瓦を
プレゼントすることになりましたよヘ(^∇^ヘ)

詳しい応募方法は、DNEメディアステーションさんの
このページを見てくださいねん☆


明日は第2回が更新される予定ですo(*^▽^*)o

かわいい五十嵐と越田と桑門のつきねこラジオ!ver.ソワレかわいい

凸凹(いろんな意味で)コンビの結成です。

posted by sora.k at 00:00| にっき | 更新情報をチェックする

2009年11月24日

手帳をば!

買いました☆
来年のスケジュール帳。

でもね、わたしここ数年
スケージュール帳を1年間使いこなせたためしがないですあせあせ(飛び散る汗)

昔は、何でもスケージュール帳に書いてたけど
いまは携帯にパパっとスケジュール入れられるし

思いついたこととか、覚書とかを何でもメモする
「何でも帳」を持ち歩くようになってから
スケジュール帳の出番が減ってしまって

でも!
2010年は、スケジュール帳を活用しようと思いまして
これ!これこれ!買いました。

image/2009-11-21T00:57:121

すんごい商品名です。
「夢をかなえるハッピーBOOK」ときたもんだコリャ!

ダイアリーとしても使えるみたいなので
持ち歩かなくても、おうちで
振り返り用にいろいろ使えそうだわーとねひらめき

急遽スケジュールが変更になるとか多いから
ぱぱっとメモして、後で手帳に書き込むほうが
自分にあってる気がしますです。


2010年の目標を書くページがあるんだけど
すでにキティ姐さんによって書き込まれてる!

image/2009-11-21T00:57:441

「私は幸せになります。」
なんて力強い宣言なんだ!

はい!がんばります!押忍!

posted by sora.k at 00:00| ロードオブ キティラー | 更新情報をチェックする

2009年11月20日

ラジオ始まるよぉ〜〜ん♪

明日、11月21日 土曜日から
『五十嵐と越田と桑門のつきねこラジオ!ver.ソワレ』
始まります〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)

DNEメディアステーションさんで毎週土曜日に配信予定ですんるんるん

もうひとつの、つきねこラジオ
『市来と阿久津と山本のつきねこラジオ!ver.マチネ』は
昨日から放送が開始しましてますよん!

われらのチームは、ここから聞けます音楽
おひょー☆もう写真載ってるねん。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

かわいい五十嵐と越田と桑門のつきねこラジオ!ver.ソワレかわいい

第1回目の放送はね…
これまた越田君が美味しいことになってます!
(`(エ)´)ノ ブーブー!!

なんだか気がついたら収録が終わってて
ワタクシ激しくテンパってたような…?
いまから放送が楽しみなようでちょっと怖いですw

また、放送が開始されたら裏話とか書きますねんひらめき
posted by sora.k at 00:00| にっき | 更新情報をチェックする
当サイトの情報・文章・画像についての転用・転載は
ご遠慮くださいますようお願い申し上げます
cielo分室
×

