2009年10月15日

相棒!相棒!

昨日、朝の情報番組を見ていて偶然
ドラマ『相棒season8』が始まると知って…

水谷豊さんの新相棒が、及川光博だなんて!!!
やばい!ステキすぎるとウキウキぴかぴか(新しい)
放送時間に間に合うようにダッシュで帰宅しました。

はぁぁぁぁ揺れるハートおもしろかった〜揺れるハート

わたくし、久々にドハマリいたしました!!!

今までの、相棒シリーズも好きだったけど
season8は、ものすんごく、ワタクシの心臓を
グイグイ!グイグイ!鷲掴みですヨ!!!!

杉下さん&亀山さんの、
静と動なコンビネーションもいいけど

杉下さん&神戸さんの、
静と静がぶつかることでの化学反応?!みたいな
杉下さんの今までと違う一面が見えちゃうーみたいな

イイ!すごくイイ!ぴかぴか(新しい)
ひゃっほー

今までの杉下さん&亀山さんコンビがあったからこその
新展開ですよね。
来週も楽しみだなー
開始時間を正座して待ちたいドラマは久々だぁヾ(@^▽^@)ノ


ワタクシ、刑事ドラマが大好物です!!

相棒と同じく、水谷さんと寺脇さんがの出演されていた
『刑事貴族2』だいだいだい好きでした。
弟と一緒に、毎週開始時間を正座で待ちました!
懐かしい〜〜〜


あー!やばしやばし。
ウキウキワクワクしすぎて、
杉下さんフィギュアを予約してしまいそうです。
Real Action Heroesってシリーズ?のやつ!
画像見たら、すんごくリアルなんですよ♪
でも気軽にゲットしにくいお値段…


posted by sora.k at 19:58| 大好物☆ | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

【お知らせ☆】ちちち超ラジ

P1001696.jpg

たたた大変だ〜!

突然ですが
これからエリちゃんの超ラジに
出演させていただくことに
なりましたーーー!


19:30から文化放送で
なな生!生放送です!

ドキドキワクワク
楽しみですっ
((o(^∇^)o))

がんばるよー☆

****
追記☆

やーん。初めての生放送!
とぉーーーーっても楽しかったです。

エリちゃん&越田君が一緒だったから
ラジオというコトを忘れそうになりましたん

突然、お邪魔したにもかかわらず
おたよりくださった皆さん
どうもありがとうございました☆☆☆
すべて読ませていただきました(*^▽^*)

そうなんです!
ワタクシ「つきねこ」に新メンバー
バーバラ役で参加させていただくことになったのですー!
わーい☆わーい☆
がんばるぞーーーー

みなさんどうぞよろしくお願いします!

posted by sora.k at 19:01| にっき | 更新情報をチェックする

2009年10月09日

姐さん!私を破産させる気ですか?!

10月1日から池袋西武でやってる
『ハローキティ展』

やー、各方面からご好意で入場券いただいちゃったり
お買い物したらチケットもらえたりで
いっぱい通っちゃった☆てへ

image/2009-10-01T23:41:441

今年は、35周年のアニバーサリーイヤーなので
グッズや催し物がこれでもか!これでもか!と…

次は何をやってくれるのですか?とドキドキワクワクが
たくさんやってくるのはうれしい…けど
わたしを破産させる気ですか!!!キティ姐さん!!!

わたしのDSも、めでたくキティ色に染まりました。
うへへ黒ハート

image/2009-10-09T01:58:401

しっかし、
探せば、何でもあるんだなー
キティ姐さんグッズって!!!

やっぱりスゴイよ!スゴイぜ!
posted by sora.k at 00:00| ロードオブ キティラー | 更新情報をチェックする

2009年10月06日

10がつ! 10がつです!

わーわーあせあせ(飛び散る汗)
10月になってしまったー

10月に入ってから
ますます芸術の秋!ってことで
舞台や、美術展やらぐるぐるしておりまっす。

乙女企画クロジさんの『きんとと』は初日を!

カレイド男子の波多野君が…!
(*ノェノ)キャーー////
でした。

あーーー1日が24時間しか無いなんて
観たいもの、読みたいもの、行きたいところが
多すぎる!!!

駅でポスター見て『聖地チベット展』が気になってきました。
ポスターになってる十一面千手千眼観音がス・ゴ・イ☆
上野。上野に行かねば!

posted by sora.k at 00:00| にっき | 更新情報をチェックする
当サイトの情報・文章・画像についての転用・転載は
ご遠慮くださいますようお願い申し上げます
cielo分室
×

